Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


晴れました^^^


でも・・・あちこちで通行止め!

川は増水で、水嵩も増してます。

気を付けないとね!^^^

アバター
2021/05/23 08:22
川の増水氾濫には充分気を付けてくださいまし。
ここ10年の間にトチーギは川の氾濫決壊で3度も酷い目にあい
私の住む市でも床上浸水とかありましたです(´・ω・`)
幸い私の掘っ立て小屋は無事でございました、どちらかと言うと
台風や強風で屋根が飛んで、いつか星空が天井になる日が来るだろうと
ビビっておりますw
アバター
2021/05/22 13:10
こんにちは^^
こちらは今日も梅雨空です。
雨量は大したことありませんが
ずっと梅雨空です。
明日はお日様見たい。
通行止めや増水に気を付けてお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.