Nicotto Town



冷蔵庫前

ゴロゴロする場所が変わりました。


https://pbs.twimg.com/media/E18-4LbUcAIsXQ2?format=jpg&name=small




訪看あり。
土砂降りの中自転車で来てくれて被介護者の摘便。
ありがたいことです。

立ち眩みの原因は、おそらく降圧剤効きすぎ。
2種類処方されてた新しい方をストップしましたが、
まだ午後になるとフラフラします。
月曜日当番の担当医に連絡する予定。

アバター
2021/05/25 23:51
土砂降りの中と適切な処置よろしかったですね^-^

立ち眩みご用心ください 血圧は降圧剤の聞き過ぎは危ないと聞きますので

では
アバター
2021/05/23 10:07
気持ちよさそうです。

大雨の中有り難いですよね。
薬合わないと大変そうですね。
お大事に。
アバター
2021/05/22 21:30
気持ち良さそう^^
アバター
2021/05/22 20:43
涼しくて快適にゃ~♪

訪看さん来てくれて有難いですね^^
月曜日に解決策が見つかります様に。
アバター
2021/05/22 20:43
~こっちも久しぶりにバスタオルが乾く晴れ~♪
アバター
2021/05/22 15:38
ケツの圧力調整が原因だったのですね(^^;
アバター
2021/05/22 14:26
お大事になさってください。

猫ちゃんヾ(・ω・*)なでなでしたいw
アバター
2021/05/22 13:06
お薬の調整が早く出来るといいですね。
アバター
2021/05/22 12:02
お大事にしてください!
アバター
2021/05/22 10:19
お薬効き過ぎてますね
早く安定しますように・・・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.