Nicotto Town



Adoさんの音楽


こんにちは


最近Adoさんという歌手の曲をよく聴きます

以前大ヒット曲「うっせぇわ」を聴いたことがあったときは

「うっせぇわ」という感想しかなかったのですがw

他の楽曲を聴いているうちに声に魅了されていきました

「踊」とか「ギラギラ」とか。。。。両方MVがアニメの画面なのですが

その絵も好みです

ご本人が「椎名林檎さんが好きでリスペクトしている」と言ってるので

声とか歌い方が似てると思います

楽曲は他の人が提供してるのですが、それも椎名さんっぽいのです

18才の女の子だそうですが、すごい声量があって、ともかく歌が上手です

いつか音楽番組に出て歌ってもらいたいと思います

アバター
2021/05/28 11:00
ふぁりちゃん おはよう~

普段はダラダラしてるので無理はしていないよw
最近、夜すぐに眠れるのでそこは嬉しいかな
前は2~3時間眠れずにベッドにいたから。。。

ふぁりちゃんも無理しないでゆっくり過ごしてくださいねw
アバター
2021/05/28 08:48
cocoちゃん、おはよう♫
眠れないのが一番つらいものね。
今眠れているようなので良かったよ。
薬の影響もあるから、良い方に向かっているのかな?
今日も無理せずに過ごしましょうね。

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/05/27 15:15
あんちゃん こんにちは

Adoさんは「アド」と読むそうです
↑このコーデは一応「うっせぇわ!」のイメージで作りました
なんか青いキャンディ咥えてるシーンがあるので。。。www

わたしも「うっせぇわ」より「踊」の方が好きです
「踊」より「ギラギラ」の方が好きです
中毒性があるのか聞けば聞くほど好きになっていきます

カラオケは歌えないなぁ。。。早いんだもん
私音痴だよwww
アバター
2021/05/27 15:10
この日記のアバは地獄少女みたいで雰囲気あるねー。
アバター
2021/05/27 15:09
聴いたよ!!私はうっせいわの方が蛹より好きかもー。
それにしても若い曲聴くんだねー。
カラオケではまず歌えないくらい早いテンポの曲だねー。
ここたんは歌えそうだね( ´艸`)
蛹もいいけど。椎名林檎っぽいねー。
YouTubeに出てくる広告が、私の何を知ってるの?って感じで嫌なんだがーw
アバター
2021/05/27 15:00
ado(あど?)それともえーでぃーおー?

さんの曲知らなかったけど、みんな知ってるみたいだから聴いてみるねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/05/26 18:34
ふぁりちゃん こんばんは

私も低い声の人が好きですが、夫は声は高い方だと思いますw
でも夫の声は嫌いではないですw
もう慣れたのかなww

一か月くらい前は横になるとホントに寝ちゃってましたが
最近は目は開いています
そのせいか夜は早く眠れるようになりましたよ
夜眠れないほうが辛いのでよかったと思っています

ふぁりちゃんも素敵な時間をお過ごしくださいね
アバター
2021/05/26 07:10
cocoちゃん、おはよう♫
私は、実は声フェチです。
私も声の低い人が好きです。
高い人は、どうも落ち着きません。
きっと、癒される声が低めなのでしょうね。

睡魔が少なくなってきてるのね。
いい兆しかしら?
私は、どうしても眠気がきちゃうときがあると。
最近は、腹筋して目を覚ましたりします。
寝ちゃうと夜の睡眠時間が短くなって困るからね。

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/05/24 14:54
ふぁりちゃん こんにちは

音楽ってその人にとって好きな曲調や声が違うので違っても当然だと思うなw
ノリのいい曲でも「こっちの曲は好き」「これはどうも。。」って分かれちゃうしね
私は男の人の声がすごく低いのが大好きなんです
好きになる人は声が低くて「歌が上手そう」って思う人ですw

最近前ほど日中眠くならなくなってきました
以前は一日ゴロゴロしてたけど、午前中だけ昼寝するだけで済むようになってきました
ちょっとは良くなっているのかな?

こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/05/24 14:48
ちょこちゃん こんにちは

最初はホントにうるさかったけど、慣れとはおそろしいものですw
声量と声質がタイプですねw
他の静か目の曲も好きです この世の終わりっぽい感じが何とも言えず。。

「は~?」の後は歌いたくなりますよねw「は~?」の声がすきですww
YouTube三昧で聴いてますw
アバター
2021/05/24 07:21
cocoちゃん、おはよう♫
私が変わっているのかもよ。
疲れを感じるほどって、なかなか聞かないしね。
昔は、もっとノリノリの曲も聴けたから。
今の体調が問題なんだと思う。
私も落ち着いた曲聴いていると眠くなるよ。
最近は、眠気がきたらストレッチしたりして目を覚ましてます。
(まだ、寝る時間じゃないよ!って身体に言い聞かせているみたいに)

cocoちゃんも睡眠は必要だと思うので、ぐっすり寝てね。
私はcocoちゃんの1/3しか飲んでない薬だけれど。
あの薬の眠気は、かなりあると思うからねー。

今週もよろしくお願いします。
今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/05/23 22:26
うっせぇわを最初聴いた時は確かに「うっせぇわ!」って思った!( *´艸`)
でも不思議と中毒性がある曲よねこれ…w
いつの間にかおぼえて唄ってるというね(ノ∀`*)
「はぁぁぁ?」からの件も唄っててすっきりするから好きw
3曲くらいしか知らないけど、曲によって雰囲気ガラッと変わるような
なんにせよ歌上手いよね✧╭(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2021/05/23 15:32
ぴよちゃん こんにちは

「うっせぇわ」はホントにうるさいかもですが
他の曲にいいのがたくさんあって、そっちに魅了されました
18才の女の子の声量じゃないなぁと思って
あっという間にお気に入りになりました
アバター
2021/05/23 15:30
べる☆たん こんにちは

歌詞の内容は笑っちゃいますよね
お外でお仕事してる人たちには理解できる中身よね
椎名さんが好きなのでどうしても気になっちゃうわw
アバター
2021/05/23 11:38
うっせぇわの方ね!
確かにパンチのある歌い方と癖のある声がかっこいいよね。
(((uдu*)ゥンゥン 林檎さんの巻き舌の空気に似てるね♬
というわけでSpotifyでお気に入りにいれてきたv( ̄Д ̄)v イエイ
教えてくれてありがとうね
アバター
2021/05/23 10:48
おはよ~

感想「うっせいわ」に爆笑ww 私も同じだ~
誰かの声に似てると思ってたんだよ。椎名林檎ちゃんかぁぁ!
アバター
2021/05/23 09:59
ふぁりちゃん おはよう~

そうか~そうかもしれないですね
私がちょっと変わっているのかもです
昔から戸川純とか好きだったし、変わったアーティストが好きなのかも知れません

落ち着いた音楽は嫌いではないのですが、眠くなってしまうという危険がw
星野源さんは好きですけどw
アバター
2021/05/23 09:55
ゆぴちゃん おはよう~

おおお そうですかw
言いたくなるのもわかりますよね?
他のAdoさんの曲も好きですw
アバター
2021/05/23 07:44
cocoちゃん、おはよう♫
私は、ほんとうに元気のある時じゃないとアップテンポの曲が聞けません。
何故か疲れを感じちゃうんですよね。
たぶん、興奮状態になるのが私にはよくないのかもしれません。
落ち着いた音楽を聴いているほうが元気でいられます。笑

cocoちゃんは、椎名林檎さんが好きなのね。
元気いっぱいもらって、日々楽しんでくださいね。

私は、平井堅さんや星野源さんなどの曲を聴いてのんびり過ごします。
最近は、主人のはまっているYOASOBIの曲を聴いて口ずさんだりしてます。

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/05/23 01:44
この曲意外と好き♪
リアルでも言ってみたいよね?
スカッと出来そうなんだもん(*/∇\*)
アバター
2021/05/22 18:03
ふぁりちゃん こんばんは

ふぁりちゃんは嫌いなタイプの歌だと思いましたw
私はこういう曲はテンション低いときに聴くと気分が上がってくるので
好きですw
椎名林檎さんは大好きなので似てるので好きです(声が)
アバター
2021/05/22 17:58
涼子ちゃん こんばんは

やっぱり「うっせぇな」はみんな知ってるのね~
子供まで歌ってるっていうしね
私は椎名さんが好きなので、声が似てるので興味を持った感じです
アバター
2021/05/22 17:55
里穂ちゃん こんにちは

うるさい曲が多いのですけど、詩の世界と声量に魅了されてしまいました
中毒性があるのか、何回も聴くとよくなっていきますねw
アバター
2021/05/22 17:53
キョンタちゃん こんにちは

こういうタイプのミュージシャンが多いですよね
Adoさんは顔出ししていて「Ado 顔」ですぐ出ますよ
かわいいタイプの女の子ですね
アバター
2021/05/22 14:22
cocoちゃん、ふたたび♫
『うっせぇわ』これ苦手です。
聴いていると気持ちが落ち着きません。
聴き終わると、どっと疲れが出ちゃうのは私だけかしら?

椎名林檎さんをリスペクトしている人だったのか。
納得しちゃった。

その子の歌声を聞くことが合ったら、もう少し静かな曲にしてもらいたいです。
無理だろうけれど。笑

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/05/22 13:55
cocotan~

Adoさんは私もうっせぇわしか知らないわ~
アニメを観る事が最近ないしね。
うんうん確かに歌は上手~林檎さんのファンってやっぱり多いなぁ~♪
あとで聴いてみるね~♪
アバター
2021/05/22 13:41
そうなんだ~
知らなかった
私も、うるさい歌だなーって思ってただけだったので
後で聴いてみるね♩
アバター
2021/05/22 12:51
顔を出していない歌手が増えてきましたよね。音楽業界も変化してきているね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.