Nicotto Town



もう10年かぁ。

東京スカイツリーが今日が10年目だって。

一度登ったことあるけど展望台も料金も高いことしか覚えてないわ。
スカイツリー周辺をぶらぶらして地名が業平=なりひらって読むんだって事知った。
個人的には東京タワー下のクレープ屋の印象が強くて東京タワーに行ったらクレープ食べようで3回ぐらい食べたわww東京タワーに登ったのは1回ですけどww

アバター
2021/05/22 22:14
すごい!
スカイツリー登ったんだ!
高くて行く気にならないw

東京タワーは何度もあるけどスカイツリーまだ行ったことないや。
ベランダからは見えるんだけどね・・・見てるだけ^^;
アバター
2021/05/22 14:53
スカイツリー、できた時にいったよ。でも、並んでるからやめた。その分おいしいものを食べましょうということでね。結局、どこもいっぱいで、何食べたか忘れたわ。早いですね。10年か。
東京七福神お参りで、立ち寄ったのです。今は、コロナ禍。遊びに行けませんね。
アバター
2021/05/22 14:19
こんにちは♫
スカイツリーもうそんなに経つんですね。びっくり
北海道から出ることがなくて、なかなか地方の旅行ができないけれど。
いつか夫婦で東京観光もしたいところです。

東京タワーへ行ったら、クレープがおすすめなんですね!
是非機会があったら食べてみたいです♫笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.