Nicotto Town



自分の気持ち

 
『こころとからだと頭と目と耳。
 
 自分のぜーんぶが
 「~したい」
 「~したくない」ってなったとき。
 
 それはほんとの自分の気持ち。
 
 そういうときは
 逆らわないで自分の気持ちのままに行動してみる。 
 
 それはぜったいのぜったいに
 なにがあっても後悔しない、自分の気持ち。』

 

ニコタに来て丁度3か月(*'▽')
 
意外と楽しめつつ続けれてて嬉しいです♪
 
これもログインの「出席簿」のおかげかな~(´・ω・`)
 
あれを見るたび、
ガチャチケット貰えるまでもうちょっと~♪
って、
少し疲れててもがんばりたくなる(*'ω'*)魔訶不思議~
 
日記も手抜きDaysもちょこちょこ有りですが
一応続けれているようで何とか3か月をクリアかな♪
 
3日頑張れれば1週間は大丈夫、
3週間頑張れてれば1か月は大丈夫、
3か月頑張れたなら1年は大丈夫だよね、よね?(*'▽')
 
これも
うにと交流して遊んでくださっている皆さまのおかげです☆
 
改めて、とぉっても感謝☆(∩´∀`)∩
 
 
たぶんガチャチケットのご褒美だけだったら
実際もっと歯抜けで休んでそうだもん。
 
わりと忙しい時期も続いてるから
たいへんといえばタイヘンだけど
毎日の気分転換にもなってるし…よかった♪
 
そんなこと振り返った3か月目の土曜の夕方(*´▽`*)

アバター
2021/05/26 00:04
to みあ さま
to るな さま
to ゆあ さま
 
ありがとー♪(*'▽')
アバター
2021/05/22 22:21
ニコタを楽しまれててよかったですね。
アバター
2021/05/22 22:12
うん、良かった^^
アバター
2021/05/22 19:40
忙しそうで、まったり遊べるので
inしてしまいますね
ウニさん!貴方はニコ中になりつつあります^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.