Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アミメニシキヘビ見つかる

https://www.fnn.jp/articles/-/186042
飼われていたアパートの天井裏に潜んでいた蛇。
相当な知能犯だと思われる。
逃走17日間。

なお、蛇を飼っていた住人は居たたまれなくなり、すでに引っ越した後だという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の推理では蛇は飛行機に乗り込み、すでに海外逃亡した後だろうと思っていた。
飛行機と言えば、密航するなら車輪格納庫に入り込めば良いように映画、アニメで描かれる。
ところが車輪格納庫は機内と遮断されており、車輪にしがみついていても そこから荷物室に入り込めるわけではない。
つまり車輪格納庫に隠れても飛行機が1万mの上空に達した場合、気温はマイナス50度なので密航者は凍死するしかない。
そういう事実を知らないのか、今でも映画やアニメでは車輪格納庫に悪者や主人公が乗り込んでくるのだなぁ。

アバター
2021/05/23 16:06
おお見つかって良かったですね。
あんな大蛇がウロウロしてると思ったら怖くて出れません^^:
アバター
2021/05/23 12:36
用水路はコンクリート製なので蛇が一回、用水路に落ちると這い上がるより早く川に流されていく。
蛇にとっても生活しにくい世の中
アバター
2021/05/23 12:30
蛇も日本の環境余り合わないからいい迷惑かな…
アバター
2021/05/23 12:12
横浜の港近くに住んでるアチキには興味深々のニュースだったww
アチキは横浜港から船で脱出かと思っていた。
ここは横浜港から近い。現場の戸塚は横浜港から13キロ。
さすがにスピードが遅くても10日も有れば付く。車に引かれなければ。
とは言え、やはり安全なのは動かない事。蛇は一ヶ月食べなくても平気。
今週は満月の月末週。市場は転機になるはず。気合いを入れないと振り落される。
アバター
2021/05/23 12:06
逃げられるのも問題ですが最近は放棄も問題以前ピラニアを放棄して大問題になりましたしね。
アバター
2021/05/23 03:30
見つかって・・・近所の方々は安心ですね!
アバター
2021/05/22 22:44
たっぷり罰金とれるような
法律を作ってほしい

あと 
「危ない動物税」とか
税金を取ればいい
アバター
2021/05/22 21:32
この蛇が好きな住人は 別の蛇が脱走したこともあった。
複数の蛇を飼っており、小さいガラスケースに入れられた蛇達も迷惑していたことだろう。
アバター
2021/05/22 21:15
やはり飼い主は居られなくなりましたね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.