Nicotto Town


にゃんタウン


ファミ通、届きました。


今回のファミ通には、『ウマ娘』と『プリコネ』の

ダウンロードコードが付いています。

弟から第1報を聞いた時は、まだどこのサイトにも、
余裕で残っていたので、家に帰ってから、
ゆっくり予約しよう・・としたら、もうどこにも無い(^^;)

一生懸命探して、やっと『HMV』でお取り寄せながら、
まだ注文を受け付けているのを見つけました。

それが、コンビニに昨日届いたので、受け取ってきました。

ホントは、近所の穴場の本屋へいけば、
「売ってるよね?」と思っていたのですが、
弟が発売日に行ったら、無かったそうです。

ギリギリでしたが、注文出来て良かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.