Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


一応、連勝

今日はホームのガンバ戦でした。
試合が動いたのは開始すぐの1分も経たない時間( °◊° )東京が先制しました〜!前節の柏戦が20分で3ゴールという展開だったので、それに近いものを期待してしまいました。しかし、チャンスはあったんですけど、決められませんでしたね・・・。
前節と違って、後半に攻め込まれ続けるということはなかったですけど、追加点は取れませんでした。結局、1-0で終わりました。スコアだけで言ったら、前半1分で試合が決したということですね(^_^;)
柏、ガンバとあまり調子の良くない相手とではありましたけど、連勝できたのは良かったです♪

アバター
2021/05/24 17:46
J1ではガンバ推しでしたよね?
よそのことは言ってられませんが、ACLあるのにこんなチーム状況でガンバ大丈夫かな?って心配になってしまいました。
アバター
2021/05/22 22:00
見てました(*^^)v おめでとう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.