Nicotto Town



いっそお花を降らせたい



・・・前に使いましたっけ、このネタ。


今日はもう朝からネット回線が壊滅的です・・・ニコタだけ。
雨天のせいかと思っていましたが、他のサイトもゲームもほぼ大丈夫。

ニコタも日記ページはまだ大丈夫なんですが、ご挨拶回り先も
あろうことか自宅さえ、読み込んでくれません。

さっきほぼ1時間かけて1軒だけお邪魔したんですが、これはもう
諦めて遅い時間に回らせていただこうと思いました。
日付変更線をまたいでしまったら申し訳ありませぬ・・・(´・_・`)


昨日今日と結構な雨が降っているようですね。
夏には大切な雨ですけれど、行き過ぎると大変なことになるので
お天気の神様、ちょうどよい塩梅でお願いいたします( ̄人 ̄)ナムナム


そういえば小学生の頃は、もうこのくらいからプールで泳いでましたっけ。
水泳部だったので、鳥肌立てながら水に浸かって、でも泳ぎ出すと
寒くなくなるっていう。
雨でもガシガシ泳いでましたね~。
下手するとそのあと海へGo!てことで、海水浴しちゃったりですね。

実家が海まで水着で走って数分のところだったので、おおよそ
都会や内地での「海水浴」とは感覚が違いました。
外国のプール付き邸宅の感覚で、海へどぼーん。

中学からは体操部でしたけれど、大会の頭数合わせで水泳部によく
出張もしてました。
泳ぐの大好きでしたね。

体操の練習で腕を骨折して、ひと月ギブス着けた後、リハビリしたものの
左腕がまっすぐ伸びなくなってしまって、体操少女の夢は終わって
そこから音楽少女に変わったんですが、水泳部出張は続いてました 。
(倒立は出来ないけれど泳げるんですね)


もう環境的にもプールに行くのさえ難しくて長いこと泳いでいませんが
自転車と同じで泳ぎは体が覚えているよ、と昔々に先生に言われた言葉を
思い出します。

プール付きの邸宅か、プライベートビーチのあるお家に住みたい・・・
(それは無理)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.