Nicotto Town



物欲センサー仕事しすぎ…(´;ω;`)


ガチャチケット使って、イベント用の色ガチャに挑戦しました。

一気に2枚使うとダブりそうな気がしたので1日1枚という謎ルール付きで(^^;
その結果、女侯爵と白雪姫。
いや可愛いんだけど、今回欲しかったのは全身服以外、欲を言うなら背景と手持ちカゴだったんだ…!!!( ;∀;)
…本当、物欲センサーって怖い(´;ω;`)

アバター
2021/08/07 08:32
朝から、ゴルフ見てます。


畑岡、稲見 ファイナル猛チャージ!期待しています。

稲見さん、早速、バーディー!www



インドのアショクさんが、淡々とやってて、すごい!現時点のトーナメントリーダーのネリー・コルダさん、よく見ますね。


アバター
2021/08/06 22:11
女バス、やったー!決勝進出!www


ガードの町田さん、ヤベー!

カットインしてからのバウンズパス、ノールックで、後ろに捌くとか、そのまま、ダブルクラッチ!とか。

赤穂さんに砂漠パスとか、全く、フランス、止められてなかったねー!w
ヤベー!ビッタビタですげー技です!彼女、バスケうまいっすね!ヤベーーー!w


すっぴんの時の藤原さくらちゃんっぽくて、可愛いし、町田さん、引退したら、タレントやれるよ!www


と言うわけで、明後日、女バス、アメリカと決勝戦とか!www 金メダル、いっけー!wwwwwwww
アバター
2021/06/20 15:39
井上、3ラウンド2分ちょっとで、KOしました。

ボディ!ボディブローでのKOは、世界戦レベルでは珍しいですよ。腹筋は、鍛えられるからね!顎や頭に当たると、頭が激しく揺れるから、脳が一瞬、麻痺して、10カウントくらいは立てなくなる。しかし、ボディは、ヤバい!


実際、今回の相手、右の肋骨、逝ったんじゃないかな???痛がり方が、おかしい。世界ランク一位の人の痛がり方じゃない。骨まで逝ったと思われます。


ものすごいパンチ力ですよね。

おめでとう!尚哉さん!!!コンぐっらっちゅチュレーション!
アバター
2021/06/04 14:09
なんか、いい天気になった!

空気は夏の匂い、でも、まだまだ、涼しい。


さて、もう一仕事、すっかな!w
アバター
2021/06/02 12:06
今日は、久しぶりに、ちょっと忙しい日です。


すでに、バタバタバタバタ!www


今、お昼で戻ってきました。



お弁当買ってきておいたのを食べながら、書いています。

木曜日だけ、雨になるようですね。このまま、カラっ梅雨ぽくなってくれてもいいんだけどねっっw



紫陽花が、バンバン、咲き始めました。w
アバター
2021/05/30 10:47
大河の堤真一さん、今日で、出番終わりか?まあ、史実通りなので、致し方ない。

堤真一さん、容疑者Xの献身、の頃から、好きですよ。


しかし、教訓はあり、改革、改革と騒ぎまくり、下々、使うだけ使って、なにか起きると逃げてしまうやつあ、困るねえ!(^ν^)

アバター
2021/05/23 10:05
全くですね(=_=)心読み過ぎ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.