Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2193)妖精

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:113

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 素敵だね~~♪
♪   素敵な~~ ステッキ~~ 激サムだ~~♪

「bono、快心作だ! 素晴らしい!」
「うん! bonoも同感だね~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「Sさんのプレ企画で
 夜の物語の妖精のステッキをもらったんだᵔᴥᵔ」
「おめでとう!
 これでニコ店は安泰だ!
 良かった、良かった・・・・」
「Toshiはお気楽で羨ましいよ!
 bonoはお店の経営が大変なんだ・・・」

「今回のアップ率は?」
「え~~と・・・・・ 
 80%だ! 頑張らないと~~」
「お客さんが多いから大変だね」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoは頑張ってるけど流れちゃうみたいなんだ」
「しかたないよ・・・・・
 履歴が104人は少ない気がするね」
「そうなんだ・・・・・」 


(ライオン)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2021/05/24 04:28
bonoは可愛い妖精さんと仲良しになんたんだ♡
今日はタウンでも一緒にいることにしてんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/23 23:49
ステッキ、素敵ですね(*^_^*)あ、おやじギャグみたくなってしまいました♪
食べ履歴もっと増えるといいですよね。伝言板ももう少し保存できると嬉しいです(*´ェ`*)
アバター
2021/05/23 22:56
訪問者が多いと80%でも大変なのでしょうね・・・
流れちゃってもお気になさらないで下さいね(*^^*)
アバター
2021/05/23 22:54
今晩は✨
ニコ店イベ用のサラダ沢山作ってネ(^_-)-☆
注文してた掃除機が届いて久々の晴天で掃除機掛けて溜まってた洗濯物ドッサリしました(*^^)v
アバター
2021/05/23 21:57
おめでとう御座います。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。
アバター
2021/05/23 21:37
こんばんは(^^)/ お疲れ様です!
ああ 眠い眠い 昨夜はコーヒー飲んだからか眠れなかったから もう寝ます
アバター
2021/05/23 20:54
80!それはすごいな!店は食べてもいいのかな?
アバター
2021/05/23 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー80%になったの
もう楽勝だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/23 20:28
お客様が多いとお店の経営も大変ですね。
でも みんなのために頑張ってくださいね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/23 19:03
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家で特措9を観るんだ。
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/05/23 18:02
プレ企画増えて来たのかな?
よかったですね。
アバター
2021/05/23 17:40
美味しいお赤飯と
鶏肉の甘辛煮で満腹なんだ〜〜〜

今日もちょっぴりオトナの雰囲気を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
今夜は特捜9を観るんだ、
犯人は誰かな・・?
頑張って推理しないとね〜〜〜
アバター
2021/05/23 17:19
こんにちは。
良い物もらえて良かったですね。
ニコ店の事は、気にしないでくださいね。
そうでなくても人気者のbonoさんは大変でしょうから
アバター
2021/05/23 16:46
こんにちは☀
妖精のステッキ、とても綺麗ですね。
マントと帽子もお似合いです(´∀`*)

お客様沢山来てくれるのは嬉しいですね。
アバター
2021/05/23 16:10
bonoちゃん 妖精のステッキ キラキラ光ってステキだね 
あっニコ店イベントアップのアイテムだね
良かったね
アバター
2021/05/23 16:06
お赤飯って何かお祝い事があったのかな???
何か判らないけど良かったね(*^▽^*)v
完食おめでとう!!
アバター
2021/05/23 15:56
ニコ店は1300完食なんだ。
流れちゃって訪問に行けなかったらごめんね・・・ 
なかなか大変なんだ。


今夜はお赤飯なんだ・・・・
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/05/23 14:39
おめでとう。
夏子は自分では当たらなかったよ(笑)
でもちょうど交換できて今は手元に。
うれしいよね。
ニコみせ 今日も頑張ろう・・もる一息♡
アバター
2021/05/23 13:15
今日もリアのお手伝いが大変だったんだ。b
onoは頑張ったからタウンでリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/23 12:10
羽付きの妖精のステッキ 素敵です。
お料理80%アップも助かりますね♪
気品あるマントもステキ♡

アバター
2021/05/23 11:54
St.bonoさん、こんにちは。

シルクハットとステッキ。
なんとなく、アルセーヌ・ルパンのイメージです、やっぱり。
でも、どうしても私の中でアルセーヌ・ルパンとルパン三世が結びつかないんですよね(笑)

例年よりずいぶん早く梅雨入りした(?)のでしょうか、毎日蒸し暑いです・・・(>_<)
でも、今日は涼しくて。
久しぶりに晴れて爽やかな朝、と思っていたら、いつの間にか曇ってしまいました(^^;)

紫陽花がきれいに咲いてきました。
紫陽花って6月のイメージですけれど、こんな気候だからでしょうか、昨年より咲くのが早いような気がします。

私のリアのお庭では、デンドロビウムとシャコバサボテンが急に蕾を持って、一斉に咲き始めました。
私に似て(?)気まぐれ屋さんで、お花をつけない年もあるのですけれど、今、きれいに咲いてくれています。
一昨日の暴風で蕾が落ちないか心配だったのですけれど、大丈夫でした。

昨日、台湾パイナップルのカットパインがあったので買ってきました。
いつもいただいているフィリピン産のものより甘いですね。
柔らかくて、芯まで食べられるパイナップルって初めてでした。
酸味が好きな人はフィリピン産の方が好き、っていうかもしれません。
それぞれにおいしさがあって。
私は台湾産パイナップル、好き♥

5月も下旬ですね。
これからお洗濯物が乾きにくい季節です(>_<)
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/23 11:38
こんにちは♪
マントにぴったりのステッキ、よかったですね~素敵です^^b
今日は気持ち良く洗濯物が乾きそうです^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/05/23 10:29
80%は凄いですね^^
いいなぁ
アバター
2021/05/23 09:45
80%アップならば、品切れを起こすことはないね。
ニコみせ頑張りましょう^^
アバター
2021/05/23 07:22
ステッキ、よかったですね。
80%アップはすごいですよ!
頑張って作ってくださいね。
アバター
2021/05/23 06:48
あら~
素敵なステッキね~
プレ企画で貰った妖精のステッキなのね☆
儚い羽が揺れてキラキラ光ってる!
ニコ店もアップ出来て良かったね(*'▽')
お客様が多くて大変だけど頑張ってね~~♬♡
アバター
2021/05/23 04:30
おはようございます♫小熊のbonoさん。
妖精のステッキキラキラ光って可愛いですよ。
また背景にもマッチしていますね~。

そうですね。104人の履歴は少ないかもです。
お店回りも大変ですね。

大切なお友達のお店に行ってあげて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.