Nicotto Town



ショコラ王国の女公爵(橙)



プレゼントしていただきました
ショコラから
チョコ色でコーデしてみました
そろそろアイスココアの嬉しい季節
大切に使わせていただきます
ウララコさん
ありがとうございましたmm

アバター
2021/05/23 14:58
申し訳ありません…!他の方と交渉成立しましたので、
今回は見送らせて頂きます汗
コメントありがとうございました_(。。)_
アバター
2021/05/23 14:08
長文になりますので、こちらにコメント失礼します。
交渉後に削除致します(_ _*))
何品か他の方にプレゼント頂きまして、今求めているのが

108弾
ルームスリッパ
白い階段のある部屋★
シュガー&ハートルーム

104弾
秋のお散歩ポロシャツ
読書の秋の図書室★★★

100弾
織姫のスタートップス
織姫の和風スカート
織姫の前結び帯
(↑セットのみ求め)
スターハイソックス
七夕短冊~2017~

114弾
うさぎのお月見

90弾
お月見のススキと秋風★

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 以下追記品✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

108弾
ダブルアイス(目玉)

109弾
思い出のリコーダー(目玉)

になります…!
希望のP代理はおいくらでしょうか?
アバター
2021/05/23 12:00
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

プレゼント、頂いて良かったですね^^

今日はいいお天気ですね(*^^)v
絶好のお洗濯日和w
爽やかで気持ち良いです!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.