Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

毎月通院している内科の看護婦さんが
コロナの予防接種したので体の様子を聞いたら
翌日に38度の熱が出て、腕も痛くなり2回目の接種するのが
心配で憂鬱だと言ってました
でも、みんながそうなるわけではなくて自分はたまたまだから
大丈夫だよって。そう言われてもな~、聞いてしまったからな~、
いやだな~(;一_一)

アバター
2021/05/24 16:24
打った方が熱が出たという話はクリニックでも聞きました。
トイレに行くのも大変で、一日寝こむことはあるそうですね。

私は、日本製ができたら打とうと思ってます。
あるいは3年後ぐらい。
副作用だけで終わればいいけど、後でなにか出てきても怖いし。
アバター
2021/05/24 11:21
だから接種、後になった方が様子が分かって安心な気がしたw
後だと色々聞けるしね! 
アバター
2021/05/24 08:08
おはよ~(*´▽`*)

エエエ~ッ!?
それは・・・怖いよね~( ;∀;)
ちょっと考えちゃうよね~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.