Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

まあまあ。^^;

アバター
2021/05/23 22:39
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、楽しいですねっ子供がガチャを回したくなる気持ちがよくわかりましたよ(^_^)ゞ
でも先立つものがないからたくさんは出来ないけど、マジ面白いねO(∩_∩)O

ガチャはリアルではあまり回してないですね~
だって高いんだもの……もったいなくって出来なかったわ(´・ω・`)すごいケチそうね私……
アバター
2021/05/23 17:18
こんにちは(#^▽^#)
アマゾンはよく使っていたんだけど、最近はヤフーショッピングで買ってます(*´σー`)エヘヘ
なんでかなぁ?途中からそうなっちゃって(;´∀`)
あ、そうだ❢欲しいものがなかったんだったわ…。

スクラッチは本当にねぇ…1000円でもあたればやる気もでるんですけどね(;´∀`)
けど、諦めないでくださいねヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.