Nicotto Town



交換嬉しかった日記



ずっと気になっていたけど、自分では買えなかった
アイテムばかりです

正義と悪の衝突 女怪盗コーデ【紺】
アンクルストラップ サーカスパンプス【紺】
ふわふわたんぽぽの おっきな綿毛(手前)【アイボリー】
ガゼボとふわふわ たんぽぽ野原【白】

大のお気に入りコーデ完成ですヽ(^。^)ノ
気持ちのいい交換をありがとうございました
ずっとずっと大切にします(*‘ω‘ *)

アバター
2021/06/18 23:02
プレ企画に参加ありがとうございました^^
残念ながら、第一希望が贈れなかったので、
下記のアイテムの中で、もし欲しいものがあったら
コメントください<m(__)m>

・プラネットムーン輝き放つ惑星
・プラネットムーン舞い散る和の花
・プラネットムーン和風守護星(火星)
・プラネットムーン和風守護星(金星)
・プラネットムーン和風守護星(水星)
・プラネットムーン和風守護星(木星)
アバター
2021/05/23 20:27
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

とてもよくお似合いです(*≧∀≦)
私も欲しかったアイテムをたくさん交換してもらい
ありがとうございました!

もっと上手にコーデできるように頑張ります( ̄▽ ̄)

そして、お友だち継続もありがとうございます。
あらためてよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.