Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2194)沈黙

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:131

「bono、カゴの中にいるのは・・・」
「すごいだろ~~~~
   ジブリさんからのプレゼントで
 可愛い妖精なんだᵔᴥᵔ」
「本当だ! よく見せてよ」
「Toshi、妖精は神経質だからそっとね」
「そうか・・・・・・」
(カゴを差し出すbono)

「すごく可愛いな~~~
 カゴに手を入れたら止まってくれるかな?」
「え~~ 文鳥じゃないんだから・・・」
「ちょっとだけだよ!」
「Toshiは加藤茶じゃないんだから」
「なかなか上手いこと言うね」
「うん! 知恵の和グマだもん」
(鼻の穴を膨らまし胸を張るbono)

「スミレちゃんと仲が良さそうっだ」
「うん!bonoと3人は仲良しなんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「私はどうかな・・・・?」
「ちょっと聞いてみてあげるね♡」
(カゴを持ち上げるbono)
「う~~ん 何も言わないね」
「嫌われたのかな・・・・・」
(肩を落とすToshi)

 
ニコ店は1660完食なんだ、応援ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
(リング)ビ〜チ ペット

アバター
2021/05/25 04:20
アンドロです。
やはり目玉アイテムコーデは緊張します。
bono様にお披露目をお願いすべきでした・・・
アバター
2021/05/25 00:58
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
私も狙っていましたが、欲しいアイテムに限って出てくれないものですね。((+_+))
アバター
2021/05/24 23:24
今晩は☁
妖精さんは素敵だよね(^_-)-☆
曇り時々雨で鬱陶しい週明けに成りましたが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/05/24 22:43
こんばんは☆
妖精さん、とっても可愛いです。
お友達が増えて嬉しいですね。
Toshiさんも少しずつ仲良くなれると良いですね(´∀`*)
アバター
2021/05/24 22:14
おめでとう御座います。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。

こんにちは。
アバター
2021/05/24 22:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーまた可愛いお友達が増えたのね
おめでとうです(#^.^#)
アバター
2021/05/24 21:51
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/05/24 21:50
こんばんわ★
カワイイ妖精さんだ~(≧▽≦)屋根裏に借りぐらししちゃう( *´艸`)?
アバター
2021/05/24 21:11
妖精さんは可愛いですね♪たまにおやつをあげたりして
親睦を深めてくださいね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/24 20:58
bonoちゃん妖精さんかわいいね
ステキなプレゼント良かったね

アバター
2021/05/24 20:17
可愛い妖精さん良かったですね(#^^#)
すみれちゃんとも仲良しなのですね(^^♪
アバター
2021/05/24 19:44
かわいい妖精さんですね~
Toshiさんとも仲良くなってくれるといいですね(*^^)
アバター
2021/05/24 19:21
鰯の蒲焼き丼美味しそうですね。
こっちには、っていうか、隣のコープには生鰯はまだ売ってなく
生タラとか黒カレイとかは売ってます。
早くこっちにも生鰯売って欲しいな~
うちは今日は親子丼です、三つ葉も道内産が売っていたので
いっぱい入れて食べました、美味しかったです。
アバター
2021/05/24 19:04
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2021/05/24 17:53
可愛い妖精さん♪おめでとうです。
ニコみせももう少しだね^^応援してwるよ。
アバター
2021/05/24 17:52
妖精さん、かわいいですね^^

スミレちゃんとも仲がいいんですね。
アバター
2021/05/24 17:31
鰯の蒲焼丼美味しかったな~ 
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
明日にはニコ店が完食の予定なんだ♡

今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
頑張って推理しないとね〜〜〜
アバター
2021/05/24 12:38
bonoはみんなの応援で1660完食なんだ。
ありがぼのᵔᴥᵔ
こらからも頑張るからよろしくね〜〜

美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ。
アシタバは体にいいからね〜〜〜
アバター
2021/05/24 11:56
カゴ入りの妖精さん 素敵です。
bonoさんのマントに半分隠れてるスミレちゃんも
恥ずかしそうにしてて可愛いです♪
アバター
2021/05/24 11:04
妖精さんのプレゼント、良かったね^^
アバター
2021/05/24 10:59
スミレちゃん コートの陰に隠れちゃってて可愛いね^^
妖精さん カゴの中にお手ていれたくなる気持ちわかる~ww 
アバター
2021/05/24 10:59
スミレちゃん、bonoさんのマントにくっついているのですね!可愛い(^_^)
妖精さん、お外に出るとお花のところに飛んで行きそう。
皆で湖畔でピクニックも楽しそうですね♪
アバター
2021/05/24 10:36
こんにちは♪
カゴに入った妖精、可愛いですね~使い勝手が良さそうです^^b
Toshiさん、妖精に差し入れするといいかもですねww STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/05/24 09:20
プレゼンと良かったですね。
アバター
2021/05/24 08:29
bonoさん 妖精さんを許してあげてぇ!食べないでぇ!
アバター
2021/05/24 07:42
かわいい妖精ですね。
仲良し三人組でいいな〜〜。
今日も楽しく過ごしてください!
アバター
2021/05/24 07:29
あら~
綺麗なカゴね~
なかで妖精が羽を動かしているね☆
夢の様でとっても可愛いね~
bonoさまとスミレちゃんと3人は仲良しさんなのね(*'▽')
Toshiさんも仲間に入れたあげてね~~♬♡
アバター
2021/05/24 06:52
籠の中の妖精もbonoさんのマントも、そしてまたまた背景が何とも言えない夢の中の世界みたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.