Nicotto Town


ピンクの亀


5月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

今日はペット・ビーチ! 四択:リング


私、アクセサリーのプレゼントは嬉しく
ないなぁσ(´Д`;) だったら実用的な物や
消耗品のほうが嬉しい!アクセサリーって
好みがハッキリしてる物だし~。

アバター
2021/05/25 15:57
男性から貰う場合は、期待しない方がいいですよね(;'∀')
アバター
2021/05/24 22:06
肉ですか、肉!。

寿司もいいなう。

クジラがいいなう。

まさか、ダイソンのエアインテークファンとか、ダイソンの掃除機では?。

ダイソンのスカイネットとか、T-800とか!。

リングとビーチとぺット。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。

こんにちは。
アバター
2021/05/24 19:25
独身の時はアクセサリーのプレゼントが良かったけど←もちろんリクエストしますよ
今はよく切れる包丁とかフードプロセッサーみたいな
便利キッチン用品の方が嬉しいカモ~
アバター
2021/05/24 16:08
私は実用品や消耗品の好みがハッキリしていて
自分が好きではないものは日常には使いたくないので
プレゼントで貰うなら出番が少なくてどうでもいいアクセサリーがいいかな
アバター
2021/05/24 12:51
ですよねぇ。
食べられないしな~
アバター
2021/05/24 10:27
指輪は好きで前はずっと付けていたけど
今は何もつけてないです
でもアクセサリーのプレゼントはいらないかな~
何かをあげると言われたら自分で選びたいわ(^-^)
アバター
2021/05/24 09:58
男から見ても難しいですね。リングはサイズが難しいです。
アバター
2021/05/24 06:21
つ メルカリw
アバター
2021/05/24 06:11
アクセサリー。
彼からじゃなくて、叔父から貰ったことありました。
横浜元町のショップの物でした (;^ω^)

今は、グルメ券の方が好きかもしれません。(´艸`*)
アバター
2021/05/24 05:18
ホー( ˙-˙ )ー

私は、クリステルヴィアンサンブルのアクセが欲しいよ(*´罒`*)イヒヒ


実際もらって嬉しいのは・・・洗剤、柔軟剤、乾麺・・・とか?(^Ü^)フフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.