Nicotto Town



食器棚の前は

真夏の居場所。


https://pbs.twimg.com/media/E2G0vdQUUAAqyLp?format=jpg&name=small






デイの日。
午後から雨の予報。

昨午後から晩まで排便介護に大洗濯で訪問できませんでした。<(_ _)>

アバター
2021/05/25 23:54
大変でしたね

大洗濯 訪問はぼちぼちで自分がいうものなんですけど

では~
アバター
2021/05/25 15:51
夏の定位置とは早いですね。

お疲れさまです。
アバター
2021/05/25 06:38
洗濯大変ですよね。乾燥機能があるなら
使ったほうが楽ですよ!干すって作業は
なかなかの労力なのですー。
アバター
2021/05/24 20:18
夏になるとネコは、自分で涼しいところを見つけて、そこにずっといますよね~♪
お腹をペタッと床につけて涼をとります。(=^・^=)
アバター
2021/05/24 19:48
涼しくて気持ちいいにゃ

毎回大変ですね。
お疲れ様です^^;
アバター
2021/05/24 19:01
雨が降って肌寒くなってきました。
アバター
2021/05/24 13:47
こんにちは~
猫ちゃん涼しいところにいるのかな?w

お疲れ様ですm(__)m
訪問は出来るときにすればいいと思います。
頭痛、お大事になさってください。
アバター
2021/05/24 09:55
昨日は1日晴れで温水器もアチアチでした。
同じく2日分の選択で大忙しでした。私は干す係。
アバター
2021/05/24 09:32
日々お疲れ様です
昨日は晴れて良かったね
訪問はお互い様なので気にしないで下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.