Nicotto Town


グミの夢日記


【ブログ更新】今日(ゆうべ)の夢日記

今日(ゆうべ)夢日記

「異空間の街中→異空間のデパート→異空間通路→住宅街→異空間化した家の中→夢現」

ブログに載せたいツイート付き

https://ameblo.jp/reoserick/entry-12676367073.html


ブログもいいねちょーだいな

だから、私は今夜も夢を見る。

http://s.ameblo.jp/reoserick

ツイッターもやってるよ〜

@Guminoyume

https://twitter.com/Guminoyume


フォローしてね。


アバター
2021/05/25 10:07
私は最近、夜の夢はあんまり見なくなったんですが、前はよく
フルーツポンチが出てくる夢を見ていて、日頃食べるものでもないから
なんでフルーツポンチ? って不思議でした。
夢はカラーで、見る時は明晰夢みたいなんですけど。

異空間のグミってどんなのだろう? 色々面白そうですね。
アバター
2021/05/25 05:24
>琥珀さん

夢日記は8年ほど前から続けてて、今では日課、というかモーニングルーティンになってますw

普段は普通の夢で異空間とか見えてますよ。
明晰夢はめったにないよ。

普段見えてる異空間には「グミ」という物体やカラフル植物などいろんな物体があるよ。
アバター
2021/05/24 23:12
こんばんは!
先ほどはすれ違いましたね。

私も昔、夢日記とかつけてました。夢占いの本買ったりとかして。
こんなに続けられるなんて凄いです。

異空間とかどんな光景か覚えてますか? 明晰夢??

いきなりごめんなさい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.