Nicotto Town



家事

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 6


娘の家にいても
娘は出勤するので、

掃除して~ 買い物して~
ご飯作って~
お風呂用意して~

結局、私が家事をしてるんだけどね。

でも、娘は
「ありがとう♡」って言うから可愛いのよ(^^♪



★今日のメニュー★
春キャベツとパンチェッタのパスタ
生春巻きのサラダ
チーズケーキのスイカ・パイナップル添え
デザートワイン



アバター
2021/05/26 03:38
銀嶺さん
こんばんは~☆
一人暮らしをしてるので、押しかけてます( ´艸`)ププ
楽しいけど、だんだん不便も目立って来たので
そろそろ帰ろうかなぁ。って、また直ぐに来るんですけどねwww
アバター
2021/05/26 00:41
こんばんは (⌒-⌒)/
娘さん、もう社会人になって完全に独立しているんですね。 ^^
楽しそうに家事をしてあげている感じに見えますが? ( ´艸`)ムププ
メニューも美味しそうでいい感じですね。 ( ̄¬ ̄)ジュル・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.