Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

むむむ。^^;

アバター
2021/05/25 14:00
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
え、予約商品なのに予約出来ないって(°0°)    最悪ですね(。-`ω´-)
そうですよぉ、転売するのをどうにかして止めないと、
他の普通に買おうとしている人が迷惑じゃないですか(`ε´)
売る側がそういうのを阻止して欲しいですよね(`ヘ´) プンプン。

スクラッチまだ慈訓は大丈夫なんですかフフ(o´∀`o) 良かったぁ♪
だったらちょっと余裕ですね(*^ヮ^*)
余裕がある方が当たりやすいような気がするんです……私。(*^▽^*)ゞ
アバター
2021/05/25 13:42
こんにちは(´▽`)
うんうん、田村正和さんの代表作はやっぱり「古畑任三郎」だと思うんですけど
コミカルなものより、シリアスな正和さんがいいな~~(^_^)ゞ
でも、古畑任三郎のは全編放送してほしいな~♪♬
最近、スターが亡くなるの多いので寂しいですっ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.