Nicotto Town


ピンクの亀


5月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 5

今日はおしゃべり・神社! 四択:マチュピチュ


海外なんてまだ行けないよ~と思ってるけど
昨日TVで見た全米ゴルフ選手権は観客がいっぱい!
密密でした~。ワクチン接種終了すればこんなに
集まれるのか!∑(=゚ω゚=;)とビックリしました。

アバター
2021/05/25 22:59
アレ、気おつけて下さい、ワクチンは、予防接種なので、インド型お警戒、60%防げるぐらいらしいですよ、しかも、年に2回もうたないとダメらしいですよ、38度超えの高熱が出る予防接種おですよ。

予防で死んだら意味ないなう。

外国の計算おかしいんですよ、イギリスの計算の方が、正しいらしいですよ、アメリカは今空港閉鎖開始し始めているらしいなう。

アホだ!。

マチュとおしやべりと神社。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。

ご苦労様ですなう。

マスクと、間お開けて下さいなう。
アバター
2021/05/25 20:40
「ワクチン接種済みパスポート」今の所、(日本)発行予定無いけど発行されないと海外旅行は…どうなるのかしら?
アバター
2021/05/25 19:49
日本では「1密」でもダメだって言われ出してますよね、
「あとはワクチンに頼るしかもう方法はない」なんてワイドショーで言ってたと思います
ワクチンが広まってもまだすぐにノーマスクの生活は出来そうにないビビリのマリンです
アバター
2021/05/25 15:58
ワクチン楽しみですね(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/05/25 15:51
ワクチンが楽しみですね。 ワクワクチンチンww
アバター
2021/05/25 15:15
ワクチンさっさと済ませたいね。
アバター
2021/05/25 11:28
えーΣ( ´・ω・`)

日本だったらありえなそう( ^_^ ;)
ワクチン万能じゃないからねぇ。。

てか、1回しか打たなくていいワクチンもうすぐ使用できるとか・・・

私30日に二回目打つし、看護師さんたちの話だと確実に高熱出るって(:3_ヽ)_コテッ!

病院から、カロナール(解熱鎮痛剤)配られたけど・・・((´д`)) ブルブル…
アバター
2021/05/25 10:37
アメリカはワクチンの種類を問わずワクチン1回でも
ゆるゆるだからね~
まだ全員が2回は打ってないのに大丈夫かな?と思うわ
アバター
2021/05/25 10:18
今後は毎年接種。
打たずにかかっても、治療薬がそろそろ出てきた。
問題はcが新しい変異種投入かも。
アバター
2021/05/25 07:40
ワクチン接種が進んできたみたいだけど
どんどん加速して欲しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.