Nicotto Town



潜り込んで

こたつ布団カバーの隙間。


https://pbs.twimg.com/media/E2MV5KxVcAEtHUU?format=jpg&name=small



血圧の事を病院に確認。
次回診察まで新しい降圧薬はストップとなりました。

頭痛はロキソと昼寝で鎮めました。
やること溜まってるけど片っ端から後回し。

アバター
2021/05/26 07:10
身体優先で無理しないでくださいね☆
アバター
2021/05/26 06:29
我が家の常備薬もロキソニンだわ~。
あれ凄い効きますよね!
アバター
2021/05/25 23:56
頭痛も心配ですねロキソニンで痛みを和らげてからですね

降圧剤ストップですね まずその方がいいでしょうねフラフラしていては
考えるに効きすぎですし

では
アバター
2021/05/25 20:34
あらあら大変(-.-)
アバター
2021/05/25 18:07
狭い所が落ち着くにゃ

お薬休んで少しは良くなりましたか?
お大事になさって下さいね^^
アバター
2021/05/25 17:23
布団カバーの隙間とは、潜りですね(^^;
アバター
2021/05/25 15:53
今年も頑張ってますよね( *´艸`)

無理せず、体力回復を頑張って下さいね!
アバター
2021/05/25 13:27
お体ご自愛下さい
お大事になさってください。

猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
足かな?見えてたねw
アバター
2021/05/25 12:34
降圧薬のストップは良かったです.
アバター
2021/05/25 10:16
身体優先です。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.