Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ5/25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

4択 マチュピチュ

ペルーのマチュピチュってアクセスが大変そう^^;

いつも情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2021/05/25 23:25
今度、師匠に聞いてみるわw


[再会希望]'∀'*)ノ))またネ!

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2021/05/25 22:17
>種がもらえるイベントにはカスミソウいいのかしらね

こればっかりは知らないのよ(笑)

ももも今回のガーデンイベで貰ってた魔法の肥料は全部使ったw


もしも足りないようなら魔法の肥料(10個入20P)買おうかと思ったけど
ギリ400ポイント行ける計算だったから

やめておいたw


アバター
2021/05/25 21:50
追加!!

そういえばね

レア花あるでしょ?
あれも普通の花よりはレベルアップ高いから

レアがあったら残しておいて

時間配分考えて
24時間毎とか48時間毎とかまとめて植えたら良いよ
今回のガーデンイベは48時間は植えないでね!



ログインボーナスで貰ったP花は(あくまでも24時間開花のP花だけ)
ガーデンイベで植えたらいいかも?
調べないと何のP花が24時間で開花するかどうかは覚えてないから…
これが一番面倒かも><

今回のはC花でも特典になるし
P花は倍の特典だからね~


アバター
2021/05/25 21:18
え?そうなの?

開花はクローバーでも他のでも
24時間での開花なら同じじゃ?


もももずっとクローバー植えてたけど(笑)

でもね

最近聞いた話だけど
時間のかかる、そしてCコの値段の高い花

例えば最後のページの
ゼラニウムピンク(24時間)
ベゴニア赤(48時間)

を植えるとなんと!!
ガーデンのレベルアップにはいいらしいの


だから今回のガーデンイベにはゼラニウムピンク(24時間)
24時間でイベにもいいし、更にレベルアップにはこれね!

それ以外のガーデンイベじゃない時にはベコニア赤(48時間)を植えてる

レベルアップ早すぎよ!

試してみてね!(●´ω`●)
アバター
2021/05/25 19:55
✿桃華✿さん*
ほんとほんと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
マチュピチュ以外もいってみたい
グランドキャニオンとか...

歩きではむりよw(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/05/25 19:13

でも一度でいいから行ってみたいわ!

歩きでは無理よねw






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.