Nicotto Town


ピンクの亀


5月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 5

今日はおしゃべり・ゲーム! 四択:仕事関係


スーパームーン+皆既月食が見られるそうです。
「南東の空・午後6時44分ごろから」
久しぶりに夜空を眺めてみようかなぁσ(´Д`〃)

アバター
2021/05/26 22:19
月が見えないですよ。

曇りでしたよ。

悲しいですなう。

次12年後らしいですよ。


仕事とゲームとおしゃべり。

有難う御座います。
アバター
2021/05/26 19:54
こちらは曇り空で見れそうにないです( ;∀;)
次に見れるのはずいぶん先のようですね
アバター
2021/05/26 18:58
今見てきましたが、やはり見れない立地条件です。
アバター
2021/05/26 15:49
20時過ぎには赤い月に。
アバター
2021/05/26 15:31
毎回の事ですが、夜は忘れるので笑、
動画かニュースで見ます(〃▽〃)ゞ
アバター
2021/05/26 12:51
今時点で曇りです。
夕方晴れると良いですね
アバター
2021/05/26 08:42
南東は前に家が建っているので見えません
2階に上がったら見えると思うけど
今日は午後から眼科検診なので元気が残っていたら見ようと思ってます
スマホの写真はとっても綺麗に撮れるので写してみたいです
アバター
2021/05/26 06:49
拙猫は、カメラ設置してスタンバイ予定ですw
キレイに晴れますように!
アバター
2021/05/26 01:42
登り始めぐらいから欠けはじまってるぐらいのタイミングみたいですね。
きっちり皆既月食になるのは8時9分ぐらいからだったかな?
天候によっては8時で曇っちゃう地域もあるかもしれないから
空が晴れてるときに、見れる時間に見ておきたいですね。
今回は月がまだまだ低い場所にあるときに月食なのね~
夜8時はウチは絶賛テレビに食いついて野球見てる時間です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.