Nicotto Town



パパラッチの嵐

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:57

うっせぇわ!

一切合切取材は

お断り!!

アバター
2021/05/27 00:52
黒が似合うかっこいいコーデだと思います。♪
アバター
2021/05/26 22:31
こんばんわ♪
黒でまとめた今日のゆぴさん、かっこい~♡♡ 黒のサングラス、バッグ、バラあがよい仕事してますね♪♪
アバター
2021/05/26 21:06
口が悪いと炎上しちゃうよ( ´艸`)
アバター
2021/05/26 20:03
こんばんはw

うっせぇわ!はすごいですねw
他の曲もいいのが(好きなのが)多いです
声が好きみたいw
ゆぴちゃんのコーデみたいに中毒性があるwwww
アバター
2021/05/26 13:58
おぉ~~~すてきだよ~~ん
憧れちゃうね~ 「うっせぇ~うっせぇ~」 歌も有るよね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/26 11:11
ゆぴちゃん おこんにちは~

コーデも素敵なんだけど
ゆぴちゃんのストーリーが楽しいよん♪
アバター
2021/05/26 09:32
じぃのお腹の陰に…ほれ、早くwww
アバター
2021/05/26 09:11
世界中の興味が集中してても謎は謎のままの方が良いよね^^
アバター
2021/05/26 08:09
パパラッチに殺されてしまったのはダイアナ妃だけではないものね。食えないカメラマンの副業なのも事実なんだけれど、そういう行動を促すワーナーみたいなメディアコングロマリットの責任なおに。
アバター
2021/05/26 06:59
おはようございます。
うぉ!うっせえわ!の一言かっくいー!
イメチェン素敵っす、ゆぴねぇさんですね

理想のデートの相手かぁ、うーん。
そうですねぇ、ラーメン屋さんに連れてってくれる人ですかねぇ、たべるのおそくても怒らない人。
アバター
2021/05/26 05:23
お~♪
なかなか強気な女優さん?だね( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2021/05/26 01:55
ゆぴさん
 今晩は。テンコです。

 いちごホワイトチョコをあげるから,ちいさな宇宙のトモダチに優しくしてあげてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.