Nicotto Town



背中には白いところがないね。


https://pbs.twimg.com/media/E2RfhbvVUAE-VxU?format=jpg&name=900x900





眩暈と頭痛のまま介護作業は危険だということが分かりました。
体交してたら頭突きしそうになった。(*_*;

アバター
2021/05/27 05:04
特養には申し込んでるのかな?
多分、今の状態を相談すれば優先順位が
上がると思うのです~。一考してみて!
アバター
2021/05/26 21:10
眩暈、頭痛、これに吐き気が入ってきたら、辛くてもう起きていられませんよね。
めまいがおきると、大体寝込みます・・・。
お大事になさってくださいね。
アバター
2021/05/26 19:47
眩暈と頭痛のダブルパンチはきついですね><
眩暈は血圧降下のせいですか?
お薬休んでも収まらないとは困りますね^^;
アバター
2021/05/26 16:49
今日は涼しいからか、丸いですね。

頭痛が辛い時は、緊急の代用では保冷剤をハンカチでくるんで頭に巻くといいよ。
モーラスパップ系シップがあれば、長く4等分に切って、食用ラップを間に挟んで頭に貼っても、
落ちないし便利だよ。お大事に。
アバター
2021/05/26 13:34
こんにちは~
お腹には白いところあるかな?(=^・^=)

めまいと頭痛!!
お大事になさってください。
アバター
2021/05/26 12:50
お気をつけて。
私は昨日夕方軽い頭痛があったので、これはやばいと体を温めて寝ました。
アバター
2021/05/26 12:29
めまいと頭痛・・・
私も良くなりますが動けないでしょう??

そんな時は耳鼻科で貰っためまい止め薬飲んで静かにしてますよ(>_<)
アバター
2021/05/26 11:01
眩暈&頭痛……それは危険ですね。
余計な話で恐縮ですが、ファイザー製の新型コロナワクチン接種の副反応も同じような症状が出るようです(特に2回目接種後)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.