Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


スーパーフラワーブラッドムーン&皆既月食


本日は


スーパーフラワーブラッドムーン&皆既月食

だそうです。


月の魔力が高まりそうな予感。。。
月の魔力を信じましょう!


アバター
2021/05/28 00:27
>✨キラキラ✨Pさん

そっかぁ、同じ札幌でも違いあるんだね~残念でした。
まあ、札幌も広いですしね。
アバター
2021/05/27 18:20
そうじゃ札幌じゃぞ(σ>∀<)σょ☆
しかしなが全く雲に隠れて見えんかったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

地区によって雲の流れが違うからそのせいかもしれないのぅ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2021/05/27 17:23
>✨キラキラ✨Pさん

キラPさんも同じ札幌だと思っていましたが。。。Σ(゚□゚;)
最初から最後まで家の窓から見えたのはラッキーでした^^
今日だったら寒いし曇っているしで見れませんでしたね。
アバター
2021/05/27 17:17
>ミルクさん

ミルクさんの所は見れたかな?
こちらは肉眼で最初から最後まで見ることが出来たのは
ラッキーでした^^
最初は月の下から上に向かって掛けていき月が完全に見えなくなり、
そのあと、月の左側から右に向かって満月になりましたよ^^

アバター
2021/05/27 14:07
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
同じ北海道でもRyou (涼)さんの所は見えたのか羨ましいのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

Pの住んでる所は霞の様な雲が掛かって赤い色がぼやけて
見えたのが一瞬で終わった程度じゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

折角外に出て待ってたのに・・(>▽<;; アセアセ
風邪を引きそうじゃ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2021/05/26 11:24
こんにちは(*^。^*)

朝晴れていたのに 曇ってきたよ(*´Д`)
大丈夫かなぁ~ 雲に紛れて見えないかもね

どうか見れます様に(^_-)-☆
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.