Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お味噌汁11杯目


フリマの再開お知らせ嬉しいね(∩´∀`)∩

返信遅れてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

アバター
2021/09/17 23:22
ひゃく!!!!
次のおそろとしゃるさんのコーデ楽しみにしてる♪しゃるきこなしまじで天才!!!!
アバター
2021/09/17 23:21
ついでにひゃくこめ取りに来ました!!!!!!!!!
アバター
2021/09/17 23:21
不審者徘徊嬉しすぎ!!!
にこ店支援ありがとー!お返しどうぞ♪
アバター
2021/09/17 15:46
ほんとに合ってたの?!??!?笑
ハッ!リプ返してないなさては…!!!!!!してくる!!!!!!
素敵お返し♪
アバター
2021/09/15 18:30
しゃるちゃん久しぶり〜〜元気?最近あんまり来れてないんだけど時間あったらまたお揃いしたいな( ◠‿◠ )‪
アバター
2021/09/04 09:38
こんにちは、アイテムのご購入ありがとうございました。
間違いありませんでしたので、1か月後にどうぞよろしくお願いいたします。
こちらは特に急ぎませんので、お時間のあるときで大丈夫です^^
試験頑張ってください(*'ω'*)
アバター
2021/09/02 08:51
こんにちは、こちらに失礼いたします。
コメントありがとうございました、お返事が遅くなり申し訳ありません。
お求めの2点とP代理の交換ぜひよろしくお願いいたします。
こちらの求めは、下記2点です。お手すきの際によろしくお願いいたします。
不思議の国のボーダーニーハイ 黒 130P
きぐるみ(カラフル宇宙人)白   280P

交換方法は1か月後のフリマでよろしいでしょうか?
アバター
2021/08/31 17:35
アホ毛マスターするのはやい!!!笑笑
アバター
2021/08/30 12:22
アホ毛かわい〜〜〜!!
アバター
2021/08/27 12:41
今休憩時間か〜!お仕事お疲れさま!!!
エクステめちゃめちゃむずい!笑笑昨日色替え交換で黒手に入れたんやけど黒色の髪の毛あんまり持ってなかったことに気づいた笑笑笑笑
アバター
2021/08/23 21:06
おお!!全然着こなせてるから前から持ってる方なんやと思ってた!!!
えへへへ!しゃるさんらぶ!!!
アバター
2021/08/23 16:57
紗流様
こんばんは。
フリマ出品、ご応募ありがとうございました。
此方、フリマ成立させていただきました。

「春めく季節のまとう桜の花びら」

8/23 16:51
・城下町の喫茶店 
・やさしく光る妖精の森 
・星が流れる月夜のアラビアン
上記3点で応募させていただきました。
お間違えなければ成立をお願い致します。

お心遣いいただきありがとうございます。
病気のせいとはいえ、長い時間お待たせしてしまったにも関わらず、誠実に対応していただき本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
また、アイテム交換に復帰できた時は宜しくお願い致します。
アバター
2021/08/23 08:30
いやだいじょうぶよきよきのよきだよ!!!

エビルシュタインかっこいいよね〜!それは結構あるあるよね(((
何色手に入れたん?しゃるさん着てるのは黒色やんな!

ありがとう〜〜〜!嬉しすぎる!もちろん!!!!アホ毛メイドさん絶対かわいいと思う♪
アバター
2021/08/22 22:39
封鎖コメありがとう〜〜!!!
今のコーデかっこかわよすぎでは…???!!!
あざらしちゃん使ってくれてるの嬉しすぎる;;
アバター
2021/08/22 21:35
しゃるさん〜〜!!
しゃるさんの順番回ってきたので封鎖コメお願いしたいです!!
よろしくお願いします〜!!
アバター
2021/08/22 00:26
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/08/21 20:01
紗流様 
こんばんは、ご無沙汰しております。
大変お待たせしてしまいましたが、フリマ出品が完了致しましたのでご連絡に伺いました。

8/21 19:58
『ナイトスター(紫)』
Word
「アンパ~ンチ♪」

お暇なときにご応募をお願い致します。
応募が確認でき次第、紗流様が出品されたアイテムに応募をさせていただきます。
また、お手数ですがC品出品後、誤成立防止の為、出品時間・keywordを当方のブログに書き込みをお願い致します。
アバター
2021/08/20 13:46
こんにちは、お久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
交換日となっておりますのでご連絡です✿॰ॱ
サークルの方へコメントさせて頂きましたので
またご確認よろしくお願いします。
アバター
2021/08/15 14:00
しゃるちゃん!!!!!!!!
無言でコメント返せてなかったりでごめんなさい(´;ω;`)
イケメン王子様、製図勉強ファイトだ!!!!!!!!!
無理はせずに疲れたら抱えてる花束の香りで癒されよ(?)
アバター
2021/08/15 13:06
しゃるちゃんありがとう~~~;;イケメンなコーデで言われたからさらにときめきました、、、素敵お返し!
アバター
2021/08/15 11:21
別物やんね笑笑笑笑笑笑画像見てあ、別物やんって思った笑笑笑笑
レイピアもスーツもかっこいい〜マントがすごく好き
アバター
2021/08/15 11:15
教えてくれてありがとう〜〜!レイピア腰に刺さってるのめっちゃかっこいい!
アバター
2021/08/15 10:51
良き良き!!全身服めっちゃかっこいいねんけどお名前聞いてもいい?
アバター
2021/08/15 10:49
イケメンというか美人さん!!!めっちゃ良き〜〜!
アバター
2021/08/11 18:33
しゃるさん〜〜〜!
明日楽しみにしてる!!!
アバター
2021/08/06 22:34
あれかわいいよね〜〜!そしてにあってるのまじですごいかわいい…!!!

ウエイトレスコーデもめちゃめちゃかわいい好き
はしゃぐ口もかすみヘアも持ってる!ただそのブリムは持ってないんよ…
去年の9月限定(?)やったかな、ねこみみヘッドドレス(リボン)の黒を合わせたいなって思ってる!!
アバター
2021/08/06 10:59
袴風スーツかわいすぎる…しゃるさんさすが…まじでかわいい好き…
メイドさんサークルのアイコンかわいすぎて飛んできてしまったまじでかわいい〜!!!
アバター
2021/07/28 19:15
マリン会明日木曜日22時からでお願いします!!!
ご都合がつけばぜひぜひ♡

しゃるちゃんの今のコーデめっちゃ好き;;
Twitterにあげて…保存するから…めっちゃすき;;しんど;;結婚して;;
アバター
2021/07/27 23:15
そうなのね〜!念願だったものってずっと着ちゃうよねわかる( ◜ᴗ◝)
アバター
2021/07/27 13:38
しゃるちゃんありがと!!♡♡
速攻おわらせて復帰します!!
アバター
2021/07/24 22:50
しゃるちゃ~~久々すぎてコメントきちゃった!
パーカーめちゃくちゃ似合ってるかわいい(=^・^=)
アバター
2021/07/24 22:04
;;
お時間変えたほうがいい???
アバター
2021/07/24 12:04
お友達限定巡回です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2021/07/24 07:29
蓮アンブレラめっちゃかわいい〜!!!!!!ありがとう!!!
今日はソーダコーデする!!
アバター
2021/07/17 16:39
しゃるちゃん!!!!!!!!!!!!
全然お話しする時間設けられなくてもう本当に申し訳ないよ;;
ペンタブ手に入れたのね!! 是非是非もう是非しゃるちゃんのお絵描き見たい~~~!!!!
試験はもう終わったのかしら……! 終わってなかったら頑張れ&終わってたらお疲れ様です!!!!
アバター
2021/07/15 20:15
しゃるち!!
忙しいところごめん!!!
もしみれたらついったーのDM見て欲しいです><
アバター
2021/06/30 23:57
申請ありがとう(*'▽'*)
またしゃるちゃんの可愛いコーデ見れて嬉しい〜♥
これからもよろしくね!
アバター
2021/06/26 17:15
リアが大変で、来れなくてごめんなさい。
紗流様モノトーンコーデもとても綺麗です。
色の配色が上手♪惹かれちゃいます。
モノトーンコーデは難しいです。
アバター
2021/06/23 21:43
さっすがかっこいいやん〜〜〜!!
可愛くてかっこよい!
アバター
2021/06/23 21:18
しゃるさん優しいっていうか神?ありがとう〜!でも頑張る!!笑笑
アバター
2021/06/23 18:01
ありがとう〜〜!!
頑張って双子できそうなお洋服増やす…!!
アバター
2021/06/20 01:14
仕事の日記にコメントありがとう〜( ; ; )
味方がいると思うと心救われる!

コルナちゃんも嬉しい♡
コルナ出品あるなと思ってたのよ、しゃるたんがそれをちゃんと仕留めてたなんて!さすが!
アバター
2021/06/20 00:01
腰落ち着けてちゃんと数ヶ月放置前にもらったコメントへのお返事というか、
言いたいことをちゃんと書く時間が設けられなくて無言巡回マシンと化しているてみです……
いない間のコメントと労いの温かい言葉をありがとうしゃるちゃん……!!!!
日付跨いでの巡回~!
アバター
2021/06/19 00:27
ワンサイドねじりアシメヘア!!!
男性用なんだ、、、、、すまん、、、、、

逆の逆の逆の逆のお水!!!
何となく久しぶりに姉貴に構ってもらいに!!
アバター
2021/06/18 23:20
逆の逆お水
アバター
2021/06/18 22:53
紗流様。
応募ありがとう♡
成立させて頂きました。
紗流様いつも可愛いコーデされるので、楽しみです。
また見に参りますね♪
交換ありがとう。
素敵な夜が過ごせますように☆彡
アバター
2021/06/18 18:01
まだ2個目じゃん…交換とかに回してくれていいんよ???
でももしいただけるんやったらフリマでもいい…??
アバター
2021/06/17 20:30
紗流様
お忙しい中、返信ありがとうございます。
紗流様元気そうで良かったです♬
これからもいっぱい楽しめますように♡
応募楽しみにお待ちしておりまする。
ゆっくりで大丈夫ですよ。
交換よろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/16 21:46
ありがとう〜〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
たくさん双子してくれるととても嬉しいです(。。)
しゃるちゃんも夢心地かわいい!♥
アバター
2021/06/16 18:02
紗流様

こんばんは。
フリマ成立ありがとうございます。
私も成立させていただきました(*^-^*)

こちらこそ不手際申し訳ありませんでした。
他にお求めの物があって本当によかったです。

思いのほか長い時間での交換になりましたが、無事お渡し出来てほっとしております。
こちらこそ寛大なお言葉ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2021/06/16 10:10
紗流様

こんにちは。

先ほど7点応募いたしましたのでご確認後、間違いなければお受け取りください。
私は紗流様がお受け取りになられてから成立させますね。

ではどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2021/06/16 02:17
紗流様。
可愛いですね。リアでも雨上がり虹が見れると嬉しいですね。

19日頃フリマ解禁とのことで、天使の羽リボンを出品しました。
実は、16日と記憶違いして出品してしまいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
フリマ解禁致しましたら、応募よろしくお願い致します。

検索ワード:956830

応募日時をお知らせくださいませ。
成立致します。
楽しみにしておりまする。
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/15 20:03
3個!おめでとう〜〜!
え、なんか申し訳ない…よ!私以外にもいっぱい支援してる人いるし!!

かわいいよね〜!!ピンクと茶系ほんますき…
アバター
2021/06/15 19:43
じわじわかわってなにWWW
じわじわ可愛さに気づくていう表現でお間違い無いですか?、?
アバター
2021/06/15 18:01
合成頑張ってね!!!
今日のお水やりどうぞ!!
パニエヘアと背景かわいい…!
アバター
2021/06/14 22:13
今日のお水やり〜〜!!
アバター
2021/06/14 22:09
ぽぽっぽ!!
アバター
2021/06/14 20:34
おまちしてました!!
アバター
2021/06/14 10:53
紗流様

こんにちは。

4点で大丈夫ですよ^^
逆に申し訳ありませんでした。

では、紗流様からもう1点C品をご出品いただいてお渡ししたいと思います。
C品を1点ご出品いただいたら改めてご連絡ください。まとめて応募させていただきますね。

お求めのものがあってよかったです^^

ではよろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/14 06:41
22時了解致した!!
しゃるちゃんは綺麗系を着てるイメージなので綺麗系かな?
かっこいいのも可愛いのも大好き!(あ
あれは伝言板を訳しました…お手紙の方がかわいいね…


爆誕したど〜〜〜〜〜!!!!
アバター
2021/06/14 00:02
しゃるちゃん!!!!会いに来てくれてありがとう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
忙しくなったり少しもやもやしたりでついった消しちゃった。。
もしよかったらこっちで繋がってもらってよいですか、、?
アバター
2021/06/13 22:15
センス枯渇中なのでしゃるちゃんから盗みます
アバター
2021/06/13 22:03
まじか〜〜
また明日頑張ろ!明日もお水やりするし!!
頑張ったの偉い〜!お疲れ様!!
アバター
2021/06/13 12:16
紗流様

こんにちは。
この度は大変申し訳ありませんでした><

所持しているアイテムから探してみました。
変態コスが好きなもので、あまりかわいらしいものは所持していないのですが、下記からいくつでもどうぞ。
もしお気に召さなかったらおっしゃってください。
再度探してみます。

(手持ち)
あまぁいスプーンケーキ(2011年6月アイテム)
ハート女王のステッキ 赤 (2016年10月アイテム)
チクタク座の儀式水瓶座の杖 ピンク (2015年9月アイテム)
アトランティスのクリスタルステッキ 白 (2015年7月アイテム)
雪うさぎの下むきぬいぐるみ ピンク (2016年12月アイテム)
ホワイトうさぎのキャンディポット 黄色 (2011年3月アイテム)
屋店のモロコシ~2009~ 黄色 (2009年夏祭り限定アイテム) 

(背景)
おもいで岬の夕暮れ オレンジ (2014年8月アイテム)
ゴシックひなまつりの揚羽のひな壇 紫 (2018年2月アイテム)
ブラックキャットロマネスク 深紅 (2011年2月アイテム)

何卒宜しくお願い致します。
アバター
2021/06/13 10:01
しゃるさん〜!おはよ〜!
お仕事とお勉強頑張ってね!!
ガーデンも応援してる!ということで今日のお水やりしたよ〜♪
アバター
2021/06/13 00:21
こんばんは。

ご出品ありがとうございました。

今回お詫びをせねばなりません。
4点のうち、チクタク座の輝く浮遊石の杖 白 がプレゼントで私が受け取ったものでした。
気付くのが大変遅く申し訳ありません。

3点についてはフリマでお渡し可能なので、もしこれで許して下さればなのですが、下記3点をフリマ経由で差し上げます。

コルナちゃんパーカー 
和かんざし(光る鬼灯)オレンジ 
スクールリボンショルダー 紺

本当に本当に申し訳ございません。
アバター
2021/06/12 23:02
センスが皆無なのでしゃるちゃん選んでくだされ…
アバター
2021/06/12 22:59
お水やりしたよ!
メガおめでとう!
アバター
2021/06/12 20:58
お水やりしようと思ったけど満開だった!!
何個かメガってるよ!!
アバター
2021/06/11 23:32
じゃあまた7月に!!
6月14日誕生日なので祝ってくださいl・ω・)チラリ
アバター
2021/06/11 22:58
刑なのに嬉しいことしてくるなぁ笑笑
私も明日ステキ連打の刑する!!
アバター
2021/06/11 22:55
毎日お水やりしにくるね!!
なんか速く大人になりたいって思った笑笑
アバター
2021/06/11 22:50
またコーデすばらしい…
お水とステキどうぞ!!ラベンダー頑張れ〜〜!
アバター
2021/06/11 22:47
あ、このしゃるちゃんと同じワンピとかブーツ買ってしまいましたぁ…
また時間とか合えば双子でもしてくださいな(*´꒳`*)
そんな経緯が!?今はとりあえずフランス語にした(何故
アバター
2021/06/10 08:10
ありがとう〜!!
私も送るね!!!
アバター
2021/06/09 22:20
お味噌汁食べちゃいますギュ♡
いいなぁなんか食べ物の名前の伝言板センスよすぎる!
毎日浮上頑張る…コーデも頑張りたい…
アバター
2021/06/09 14:50
全然大丈夫だよう!!!!
私はプレ交換でも大丈夫なんだけどどうする!!!?
アバター
2021/06/07 23:29
どうもありがとうね!
ひさしぶり!
アバター
2021/06/07 22:24
それは全然いいんだけど!!!
他はないの!!!!!?!!?
私得になりすぎちゃうよ(;_;)
アバター
2021/06/07 20:29
全然真っ白じゃないんだよぅぅううう
これを機に真っ白になります!!!
それだあああああ!伝わったのすごすぎしゃるちゃすき♡♡♡
えーんうれしい私はアンジェリカ探すね!
あと、ウミウシもゲットする!がんばる
アバター
2021/06/06 20:21
しゃるちゃあああ!!!
買い逃して1番泣いてるものが(;_;)
メディカルローズカーテンフレーム 白 求めてます!!!
しゃるちゃん何求めてる(;_;)??
アバター
2021/06/06 16:43
また、交換お願いします(。•ㅅ•。)
しゃるちゃが優しすぎるんよ、、、
私腹黒マンだからいつもしゃるちゃの優しさに浄化されてます(?)
アンジェリカ思ってたより強いよね、、、
私もラブリーアンジェリカセット3点とねこワンピみたいなやつ(お菓子のやつ伝われ)
詰めて落とした...
私も再入手がんばる、、、
アバター
2021/06/05 21:38
成立ありがとう〜(*´˘`*)♥
そんな時もあるのでほんとに気にしないで〜!
しゃるちゃんは世界で1番優しい子です!!しってる!
私も返信遅くなったのでだいじょぶ◎
かわいい、、ウミウシドレスの白かわいい、、
手放したこと後悔してる
アバター
2021/06/05 12:12
大丈夫だよしゃるちゃん
おはよう
ぜんっぜんきにしないで!!!
12:10に応募&成立させて頂きました。
コメント読んでニマニマしました()
世界一優しい交換者様へ
確認が遅くなりすみません。
お手隙の際に成立おねがいします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
アバター
2021/06/05 10:25
交換方法の件了解した!ありがとー(๑° ꒳ °๑)!
10日以降!全然おっけーよ(๑° ꒳ °๑)!
アバター
2021/06/04 19:04
紗流ちゃぁぁあん!
お待たせさせてごめんね…!!!
移動完了しました!

6:13だから…交換方法はどうしようか(´・ω・`)
俺出から1点出品→紗流ちゃん5点応募
俺から不要品2点出品→紗流ちゃん5点+3点応募
紗流ちゃん不要品出品→俺5点応募
……なんかもっと良い方法があれば(´・ω・`)教えて
アバター
2021/06/04 15:00
しゃるちゃ!
14:59にトロピカルビーチ(?)課金特典背景の方出品しました
検索ワード:♡♡♡で
お時間のある時に応募おねがいします
アバター
2021/06/03 06:53
見破られてたの恥ずかしい('_')
そうだよ私だよ。可愛いでしょありがとう!
アバター
2021/06/02 21:15
そうね;;
がんばって埋めるしかない;;
しんど;;
アバター
2021/06/02 20:31
紗流様

こちらこそご無沙汰いたしております。気付くのが遅くなり申し訳ありませんでした。

私サークルいつの間にか脱退させられていたようでして(;´・ω・)
こちらのコメント欄にて交換させていただいてよろしいでしょうか。申し訳ございません。

私がC品2点を出品

紗流様がC品を1点ご出品

お互い出品日時とアイテム名と暗号のような何か(例えば数字4桁等)を伝えあい交換の形でよろしいでしょうか。

では、2点出品するまで明日までお待ちください。
アバター
2021/06/01 22:58
いや9割以上だよしゃるちゃん!またいつでも待ってます~~~!
アバター
2021/05/30 22:20
ありがとう!相変わらず双子のクオリティ高いかわいい;
お庭でスクショしまくりました~~(;_;)♥
アバター
2021/05/28 23:18
チェキ代はこの板100コメだからよろしく。
アバター
2021/05/28 22:55
しゃるちゃん~!新作の緑似合ってるかわいい!素敵♪
アバター
2021/05/28 21:52
チェキ代いただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2021/05/27 12:07
しゃるちゃん素敵どうぞ(*´◒`*)
雨コーデ素敵♪
アバター
2021/05/26 17:56
雨コーデもかわいい♥
じゃあひつじさんコーデ(改)楽しみにしてる〜〜!!
アバター
2021/05/26 16:47
98こめ分考えなきゃ……
アバター
2021/05/26 16:35
だいじょぶ!
まだ埋まってないし、空けておいたので
6/4出品可能だよ(*´˘`*)
出品したらまた連絡するね!
アバター
2021/05/26 16:22
おいしいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.