Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

まあまあ。^^;

アバター
2021/05/27 00:17
こんばんは(´▽`)
むさしさん……皆既月食は全然ダメだった……(;-・。・-;)
日中腫れていたので大丈夫だと思っていたのに、夕方から雲が出てきて
7時には空全面雲でした(o´д`o)=3
ショックだわ(--)ム!

スクラッチ……だめでしたか(;-・。・-;)
なんと言っていいやら(●´人`●)
頑張ってね~~は誰でも言えるので何だか無責任な感じなので……
もうそろそろそう言えない気分になってきました(´ε`;)
でも、やつぱり「応援してます♡ヾ(*´∀`*)ノ」って言うしかないですね。(*^▽^*)ゞ
アバター
2021/05/26 21:03
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今夜のスーパームーン見えませんでしたm(;w;)m
と言うか皆既月食見れなくて……(;-・。・-;)
もう残念……24年ぶりだと言うのに
むさしさんちでは見れたのかなぁ(´∀`)
見れてたらいいんだけど……ね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.