Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新書 政権交代で日本をアップデートする

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210526-OYT1T50006/

政権交代で日本をアップデートする という新書が発売されるというので立憲民主党が待ったをかけた。
政権交代で日本をアップデートする「コロナ禍に直面し、自民党政治による綻びが噴出する日本を変えるには、やはり政権交代しかない。」

本の内容は立憲民主党と日本共産党議員の対談をまとめたもの。
写真では立憲民主党議員4名と日本共産党議員4名の写真を並べ対談の組み合わせを明記。

写真の並びでは立憲民主党と日本共産党が連立政権になる、というように取られかねない という訳だ。
そうは言ってもなぁ。
すでに新刊の表紙は印刷積みで後は本屋に出すだけ という段階なのだが。
今から表紙を印刷し直すとなると、相当な出費になる。

アバター
2021/05/27 23:27
新書 政権交代で日本をアップデートする
定価1,760円 256ページ。
今年の年末に発売延期された。
執筆したのは立憲民主党、日本共産党の政治家だが原稿料は通常、本が発売されないと支払われない。
そうなると年末まで原稿料は出ないなぁ。
大月書店はとんでもない不良在庫を抱えたもんだ。
アバター
2021/05/27 17:27
中国共産党、破防法適用団体日本共産党
こんな政党と何を立県民主党は話すんだろう
民主党がダメダメで自民党に戻ったんだから、
政権交代は立憲民主党以外でないとね。
枝野は戦犯だからね。
アバター
2021/05/27 15:35
発売されても誰が買うのかしらね。

地方選挙では立憲も社民も党名を変えて立候補してるんですね^^:
アバター
2021/05/27 02:09
初版 2,000-3,000部程度、印刷済み?
このまま発売されませんでした ってなったら大月書店の損害を立憲民主党が払うのだろうか。
発売予定は今年の年末に変更された。
アバター
2021/05/26 16:35
今も覇気のない政権っですが・・・
政権交代は悪夢です(>_<)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.