Nicotto Town


きらり☆彡


プレゼント


ジュリちゃんにお洋服と長靴プレゼントして貰いました。^^

いつも(人''▽`)ありがとう☆ 嬉しいです。やったね!

アバター
2021/08/22 22:11
暑いねー
昨日は夕方から深夜12時まで寝てしまい、
本日は夕方から言寝ていま起きた
とほほー
アバター
2021/06/08 18:38
こんばんは~♪
私の日記に明日のアドレス貼っておいたから、また好み教えてね^^
アバター
2021/06/06 22:54
今日は 午前中は お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫して 午後はねー 車いじり していたのよ 
 夕方に 買い物↓1日だったかしら 
アバター
2021/06/02 20:18
今夜も 来てくれて (人´∇‘)ぁりが㌧。+.゜♪ 汗 良く出たわ
   サラダ イベント ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
アバター
2021/06/02 20:15
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 暑い1日でしたよねー  梅雨明け した 位の 暑さ よね
アバター
2021/05/31 21:32
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ いいえー 私 そんなー お世話してないわー こちらこそですもの
     お仕事で 今日は 足ぱんぱん すー よ
    身体 クタクタなのよ
アバター
2021/05/31 10:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/33856f34d7a0b523cf3014f022b687686e2f9586
読んで
アバター
2021/05/30 22:47
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今日も 来てくれて ありがとーね
     昨日は忙しいすぎて 忙しい1日でしたのよねー
      今日は 午前中は お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ して 午後は 実家に
   後は のんびり していたのよ  明日から また お仕事はじまるのよ
アバター
2021/05/28 20:19
こんばんはー 昨日は 早寝しちゃって ごめんなさいね
アバター
2021/05/28 18:25
次回の新作 魔界ウエディングどの色のドレスがいいか日記に書いてね^^
2日は織田信長の命日だから魔界なのかしらねw
アバター
2021/05/26 17:54
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ スーパームーン?  お着替えして お団子頭 して
セリフ は やっぱり (悪に 立ち向かう 正義 の 戦士 月に変わって お仕置きよ川*^_^*川 b)
ですよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.