Nicotto Town



新作見た♪な~んかフツーっぽ~~


なんとなんと!
虹色カラーなヘア?!
いくらなんでもコレはちょっと…
ムリ!!
虹は見て楽しむだけでいいぢゃんっっ!
レインコートのデザインが可愛い~~(≧▽≦)
コレならリアルでも着てみたいよね?
でもでもでもっっ!
ブーツが可愛くないの!
でね?
私的にはリボンよりベレーにして欲しかったぁぁ~~
って思うワケ!
梅雨だからなのか?
肩乗せちゃんがフー太郎~(*´艸`*)
いや~私はけっこうでゴザイマス(〃∇〃) 
それとあのビニール傘!
これはもしかしたら100均?
う~んう~ん
リアルでも絶対買わないビニール傘っっ!
これしかない悲しさよ…
さぁ~どうする?

今日のコーデ♪
美しきバラの城のプリンセス♪
久しぶりにこのカーテン使っちゃった~わ~い(*⌒∇⌒*)

アバター
2021/05/27 09:03
お嬢様レインコート以外はイマイチなラインナップだったかもね。
フー太郎ファンは待ってました!だったろうけど( *´艸`)
アバター
2021/05/27 00:56
新しいアイテム入荷していましたね。♪
女性用の全身服は靴が別なのですね。
男性用は靴までセットでした。(^-^;
アバター
2021/05/26 23:24
天皇陛下はお顔がみえるよう高級ビニール傘を使われていたような・・・
アバター
2021/05/26 21:53
こんばんは〜新作見てきましたが、これだ!!っていうのはなかったですよね〜レインコート可愛かったけど靴が……(T . T)
買うのはもうちょっと様子見して悩むことにします!笑
アバター
2021/05/26 21:50
新作はあんまり好みでは無かったですクポ(´゚д゚`)クポへ☆☆
もっと綺麗な背景があるものとばかり(´゚д゚`)クポん。。

ゆぴさん女優は綺麗だなぁ♪
梅雨の湿気も吹き飛びそうですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/05/26 18:27
こんばんは
日記見てからショップいきました
うん、ワンピース?レインコート?りぼんのやつ。ほしいかなと思ったけど
髪型とかは急いで買わなくてもいいし
代わりはいくらでもあるかなっていう印象でした。。。
はい。。。
虹はみて楽しむだけでよい、に1票!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.