Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 5

すご~い

ピンキラ連続で15個 相棒も5個で 合計20個
なんか 嬉しいなぁ~www



今日の4択は~ コーヒー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/05/28 00:17
こんばんは~
みなさん コメントありがとう^^
今日はず~っと雨でしたね 結構大雨だったかな
午前中は 風も強くてね 嵐って程ではないけどねww
ちょっと寒かったですよね 4月頃の気温だったとか
ストーブつけた方も いるんじゃない? www
明日は暑くなるようです 気温差があるのはきついね

明日は 循環器内科の受信日なんですけど
その病院の医療関係者に コロナ感染者が 出たとかって
クラスターとかではないようだけど 怖いなぁ~
アバター
2021/05/27 21:31
此方も終日雨でしたよ~今日は寒いですね^^;毎日パジャマやスエットを脱いだり着たり
忙しいですよ^^;

気温差が激しいから体調管理も要注意ですよね。
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/27 18:01
よし 自然広場俄然行く気に 何個かナ
アバター
2021/05/27 17:44
こんばんは^^
コメント(人''▽`)ありがとう☆
お陰様でクリアする事が出来ました。
ご協力に感謝です。

朝から雨降りで気温も低く
なのに明日は☼で気温も高く忙しないですね~。

昨日は雲が厚くて月がどこにいるのかさっぱり分からなくて
何も見れなくて残念でした。
明日名残でお月様が見れるといいなぁ~(●^o^●)


アバター
2021/05/27 11:14
いいことあるぞ~~wwww
アバター
2021/05/27 01:03
こんばんは。
ピンキラ15個出たのですね。おめでとう。
皆既月食曇っていて見られませんでしたがYouTubeでの生放送(全国の物)を見ていました。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/27 00:09
こんばんは♪
合計20おめでとうございます♪(*´∇`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.