Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月27日)スーパームーン皆既月...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 コーヒー

高台の見やすい場所まで行って、夜空を見上げたけど、雲のせいで皆既月食どころか、星も月影すら見えなかった(><) 神様、意地悪~!
北日本や沖縄などで赤銅色に染まった大きな満月が見えたようですね。
次は12年後とか・・。

アバター
2021/05/28 06:31
>和さん
この前ガッキーが結婚して、男性はショックをうけてるのでは・・。
深キョンも心配ですよね。
アイドルって、彼女じゃないけど、存在しているだけでなんか心温まりますよね。

アバター
2021/05/28 03:40
祝コメ、ありがとうございました<(_ _)>

そうなんですよね
深キョン心配です、早く良くなって元気な姿見せてほしいです
アバター
2021/05/27 14:27
>結さん
予約してたので行ってきました。
車のことは詳しくないので、豆に定期点検に行っています。
今日は大雨ですね。災害とか起こらないといいですね。
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2021/05/27 14:24
>モグリンさん。
そうですか。情報ありがとう。また近くなったら教えてね。
アバター
2021/05/27 14:15
まあ、こんにちは、雨の中お車の点検ですか?お疲れさまでした。
此方もスーパームーンは見れませんでした。

今日は終日雨で肌寒いようです。風邪などひかないように気を付けてくださいね。
小さな恋さんも良き日となりますように(^-^人)
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/27 04:24
月食だけなら来年11月に見られます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.