Nicotto Town



ただいま帰りました(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4


4択:コーヒー


ピンクの日は嬉しいですね♡

==================

ただいま(^O^)/

娘の家から帰宅しました。

今日はスーパームーンの皆既月食。
皆さん、見れましたか?(・・)


私は見れませんでした。
_| ̄|○

「月を探してたら」時間が遅くなったので、
娘と夕飯を食べて、
お風呂も入ってから帰りました。
戻ってからも
楽ちん〜♬


★今日のメニュー★
冷しゃぶしゃぶ
たたきキュウリ
ポトフ
酵母パンのトースト
チーズケーキ


たたきキュウリは娘が作ってくれました

 ①袋に入れキュウリを叩く。     
 ②塩昆布とゴマ油を入れて揉む。   
 ③お皿に盛り付け、韓国のりを散らす。

簡単で美味しかったです♪






アバター
2021/05/28 03:31
銀嶺さん
こんばんは〜☆
皆既月食見れたんですか?!\(◎o◎)/!
いいな〜♪いいな〜♪ うらやましいです。
アバター
2021/05/28 01:06
みかさん、 [扉]*´∀`)ノ Σ(´∀`*)ノ アッオカエリ!!
そのまま居座るかと思ってたけど、やっと帰宅したね! (*≧m≦*)ププッ
月食はグッドタイミングで見れたし、写真に収める事も出来たし
(d ̄▽ ̄)Good♪ でした。
アバター
2021/05/27 23:36
秋コアラさん
こんばんは〜☆
うんうん。簡単で美味しいから作ってみて〜♡
味が薄かったらお塩足してね。
つい力が入って、キュウリを粉々にしないようにね(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/05/27 23:28
素敵な晩餐だったのですね^^。

たたきキュウリ、ぜひ作ってみたいです^^。
「お黙り、お黙り!」と言いながらキュウリを叩きたいと思います^^w(●´艸`) ←微酔
アバター
2021/05/27 14:02
かなさん
こんにちは〜☆
皆既日食は見れずに残念でしたね(´;ω;`)
家から外にロクに出ないから、久しぶりに空を見上げたよ〜。
月が見える場所を探してウロウロしたから、
ちょっと散歩になった?(*´艸`*)ププ
月は見えなかったけど、坂道登って夜景が綺麗だったよ☆
アバター
2021/05/27 09:20
皆既日食、こちら見れてないです。

こんど空を眺めてみます。日食じゃなくても夜空は綺麗♪
心のゆとり大切♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.