Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】虹色あめふり

【オールC】虹色あめふり

もらったステキコーデ♪:32

オールCでP限定の雰囲気を味わう枠。

昨日入荷のP限定がかわいくって、ついやってしまいました。

虹要素はほぼ入れられなかったけれど、あじさいはいい感じに入れることができて満足。あとまさかのフー太郎も。ちゃんと使ったの初めてに近いかもしれない。
しかも今回はCショップ品がいい働きをしてくれています。こんなのも初めてかも…!?

アバター
2021/07/05 22:20
うわぁ~この頃、すっかりこちらには来てなくて
休んでたので、こんなイベントあったとは(>_<)
教えてくださって有難うございますー!
アバター
2021/06/05 22:49
kyuさん>
そうですよー!
何かのイベント特典なのは覚えていたのですが、そういえばどのイベントだっただろう?と思って調べたら、10周年の人気投票の時のスペシャル特典だったようです。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=election2018


他の皆さまも、コメントありがとうございます。
まとめてになってしまって恐縮ですが、感謝申し上げます。
アバター
2021/06/05 22:22
この抱えているフー太郎もCアイテムなんでしょうか?
最近のニコタは、あまり参加してなかったので、見たことないなぁと思って。
フー太郎は可愛いですよね♡

とてもCアイテムばかりだとは思えないコーデです!素晴らしい~!
色合いも虹色な感じで素敵です(^-^)
アバター
2021/05/29 01:23
うまい。
エアリーワンピって、こんなに可愛いシルエットだっけ?
と、じーっとみてみたら、
同じようないろのスカートが左右からはみ出てるのが
うまーく馴染んでる。
うまい、すごくうまいわー。

キューティクルヘアも、雨上がりにすごくにあう。
最新Pの虹色ヘアにすごくにてるよね。

うーむ、うまいわー。
アバター
2021/05/29 00:38
とっても素敵です^^。
淡い色合いのワンピが、背景とも、合っていて
大きなカエルさんの色とも、合ってると思いました^^。
アバター
2021/05/27 22:34
みずのさん>
お久しぶりですー!お元気でしたか?
確かに本物のカエルはなんというか…生々しさがありますよね…。でもぬいぐるみはかわいいですよね!
アバター
2021/05/27 11:05
こんにちは。
合わせ技がすっごくかわいい!ステキコーデです!
わたし生カエルは苦手なのに、カエルのぬいぐるみだと
なぜだかすごくかわいい。なぜでしょうねえ( *´艸`)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.