Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コンビニの電気で ソバ飯を作ろうとした38歳

https://www.youtube.com/watch?v=BJ8QYMgMXog
コンビニの電気でご飯を炊き、焼きそばを作った男。

焼きそば ってオカズになるのかなと思ったが、世の中には ソバ飯 という食べ物がある。
工場勤務のオバちゃんが「焼きそばだけでは、お腹すくわ」と言いながら勝手にご飯を焼きそばに混ぜたのが始まりだという。

つまり38歳の男は焼きそばにご飯を放り込んでソバ飯にしようとしたのだろう。
電気を勝手に使っているからと警察が来ると、38歳の男は車で逃走。
その軽四にはフライパンや皿などの生活用品が積み込んであった。
アパートを追い出された金のない男が自動車で生活していたのだろう。

新型コロナで生活に困窮する人々が急増している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/MmLu7CDnJLI?t=561
宇宙人の死体を弔ってくれと依頼された神父

ロズウェル事件では色んな証言があったように思うが「宇宙人の死体を弔ってくれ、と言われた神父の話」は初めて聞いた。
それじゃー、UFO墜落事件で死亡した宇宙人はキリスト教徒だったというのだろうか。
世界にはイスラム、ヒンドゥー、ドルイド、バラモン、ユダヤ、キリスト、仏教、神道など無数に宗教がある。
宇宙人がどの宗教の信者だったのか、弔う前に調べるべきだろう。
もし宇宙人が無宗教だった場合、彼らには申し訳ないことをしたもんだ。
それで米軍は神父に「宇宙人のことは絶対に秘密にしてくれ」と頼んだという。
秘密にしたいなら、最初から神父を呼ぶな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052500559&g=int
エバーギブンの賠償請求額、600億円

エジプトのスエズ運河で拘束されている貨物船エバーギブンが起こした座礁事故の損害金600億円を払えとエジプト政府が騒いでいる。
そうは言ってもエバーギブンの積荷が拘束されて2ヶ月。
最早、積荷を届けても荷主の利益はとっくに消失したように思う。
荷物の大半は中国で積載したが、届け先はヨーロッパだったのだろうか。

保険金で払える金額を遥かに超えているらしく船主の正栄汽船は延々とエジプトと交渉を続けている。
正栄汽船の売上金が130億円なので会社を売り払っても到底、払えない金を要求されていることになる。
金がないから払えない、というのならばエバーギブンは永遠にパナマ運河の湖で停泊し続けるしかない。

アバター
2021/05/28 02:05
不思議な方々が居るもんですねぇ~
アバター
2021/05/27 23:43
水道使うと下水道料金も増えるから倍額取られる。
日本は世界で二番目ぐらいに電気代が高い。
気軽に盗電されたらかなわないのだけど自動車の電気を変換すれば炊飯器ぐらいは動かせたかも
アバター
2021/05/27 15:20
水道でもちゃんと許可入りますしね公衆の水飲み塲なら良いですが屋台は大抵は足りなくなりましたら
きちんとことわっていますしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.