Nicotto Town



トランクキャリー頂きました♬



ニアピン賞で、
トランクキャリーを頂きました。

\(^o^)/

ピタリ賞の人が、
既に当選者だったので
余りニアと言えない私に回って来ました〜♬

(✽ ゚д゚ ✽)おぉー

嬉しい♡♡


「さて着いた♬ 宿はどこかな〜?」

ニコタの中では、
このトランクキャリーを持って飛び回りたいですね☆



素敵な賞品をありがとうございました。
m(_ _)m

大切にします



アバター
2021/05/28 03:33
銀嶺さん
こんばんは〜☆
ラッキーでした(≧∇≦)よかったよ〜。
どこが良いかな? まずは国内一周かな( ̄ー ̄)
アバター
2021/05/28 01:11
w(=^‥^=)w おぉー!! ラッキーですね ^^
さてと、どこへ行こうか悩みますね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/05/27 14:05
かなさん
こんにちは〜☆
夜行列車の旅だから、着くのは夜なのよ〜。
方向音痴だから、見つかるかしら?(;・∀・)
周りに何もないんだけどwww
アバター
2021/05/27 14:05
蒼さん
こんにちは〜☆
蒼ちゃんが太っ腹だから〜。私まで貰えちゃいました♡
ありがとうございます。m(_ _)m
旅行が趣味だったので、コーデの夢が広がる素敵なプレゼンです♬(⌒▽⌒) 
嬉しかった〜♡大切に使いますね。
アバター
2021/05/27 09:16
汽車の旅だね。到着は夜。。早く宿を探さなきゃ。。ww

タイツが素敵♪





アバター
2021/05/27 08:16
同数と ニアピン賞は あらかた 名前が挙がっているので
必ず 1人は ニアピンに遠くても プレゼンとする予定です。
ギリギリ 獲得おめでと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.