Nicotto Town


もふもふ0304


メガ祭りは続く

画像

何日連続なんだろうな。

お庭さん、つつきさん、いつもありがとう。
もちろん、お庭に来てくださるすべての皆様に感謝してますよ~。

アバター
2021/05/27 22:54
妖精さんがいるお庭写真~~!
心癒される画像をありがとうございます~~。

癒されるといえば、今日のお着替えも素敵でした。梅雨の雨に濡れる紫陽花も綺麗ではあるのですが、やはり連日続く雨は心もちょっと萎みます・・・でも、魔法使いさんが、ぱぁっと心を晴れさせてくれました~~。
見た瞬間からずっと頭の中で、『らーらーらー♪にーじがにじがー♪そーらにかかってー♪』という歌が、ずーっと再生されてますw
アバター
2021/05/27 07:33
メガすごく続いてますね~!!
お庭に不思議なエネルギーが集まって来てるのかな?
あやかりたいですね~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.