Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5


自然広場 & ニコット山
4択 コーヒー

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/

コーヒーは好き
毎朝 飲むよ


今日は朝から雨で〜す(*´-`)

昨夜の皆既月食は雲がかかってて見えなかったよ。
ちょうど月食の時間 米軍さんの飛行機が雲の上を
飛びまくってた(笑)

訓練と称して雲の上で月食 見てたんだね きっと

雨だけど今日も元気によろしくです!

アバター
2021/05/27 16:52
momokazuちゃん
こんにちは〜^^
コーヒー自分で淹れると美味しいよね〜
こころもですよ〜(*´-`)

月食はライブカメラで〜
幻想的だよね♪

米軍さんは横田基地が近いから仕方ないのよね〜
オスプレイも毎日飛んでるよ〜
時々 戦闘機も来るよ 小さいくせに音が大きいのよね〜
また エアフォースワンが見たいわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
バイデンさん 来る時 見れるわね♪
アバター
2021/05/27 15:36
こんにちは~^^
 私も自分で淹れるくらい好きですよ^^アメリカンでね^^

✨は、3-10だったの・・・でも、普段だったらいい数字よね!!

昨日の月食は、北のほうで見れたくらいだったのよね。
ニュースで見れたから、よかったわ~~!!

 最近、米軍の飛行機やヘリが低空飛行してるって見たわ!!危ないよね!!
アバター
2021/05/27 09:08
ミルクちゃん
おはよう〜^^
うんうん。飛行機運転中はよそ見しちゃダメだよね( *`ω´)

朝から雨だね〜
のんびり楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日もよろしくです(*´-`)
アバター
2021/05/27 08:29
こころちゃん


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は曇ってて期待していたけど見れなかったよ( 一一)
TVで見たけど 綺麗だったよね

米軍さんの飛行機飛んでたんだね きっと見れたんやろうね
よそ見しちゃいけませんって 言いたいわ (笑)

今日も朝から雨が じゃじゃ降りですが 明るく楽しく過ごしましょうね(*''▽'')

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.