Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 5

ピンクでした♪^m^


今日は・・・早朝はまだくもりだったので、ウォーキングに♪
出た時は、そう感じなかったけど、歩いてるうちに今朝はひんやりだなぁと。

でも、歩いてるので帰るころには、ほっかほかですが。^m^

そのうち6時台には、雨がポツポツ降り出しました。
激しくはなく・・・今もパラパラ程度に。最高気温19℃くらいと
たしかに、今日はひんやりです。(;^ω^)

おととい、昨日と朝、すぐそばの用水路の土手でシマヘビが、日向ぼっこしてた
のですが、さすがに今朝は雨だからかいなかった。^m^
これは夫には、言いません・・・ヘビ大嫌いなので。

アバター
2021/05/28 13:24
☆あんずさん、夫は、Gとヘビとネズミが大の苦手です。見たら悲鳴が出ます。(;^ω^)

☆ミィさん、わたしも好きではないけど・・・逃げません。(;^ω^)

☆ももちゃん、ありがとう♪

☆Mさん、好きな人は少ないでしょうね。^m^
アバター
2021/05/27 21:54
蛇・・・かぁ・・・あまり好きじゃないなw
アバター
2021/05/27 19:25
https://www.youtube.com/watch?v=YbMb-yBLCfo


昨日は曇りの地域が多くて
本当に見れなかったよねつД`)グスン


時間のある時に見てね↑
お月様、綺麗よぉ~(*´∀`*)


アバター
2021/05/27 18:36
今日は天気も悪く
朝からひんやりと肌寒かったですね。
ウオーキングをしていると身体も温まるでしょうね。
ヘビは嫌いですね、苦手です。
あまり好きな人はいないのでは~と思いました。
アバター
2021/05/27 14:27
生き物、爬虫類や虫は苦手なのでしょうか?
土手へのお散歩中止になってしまいますよね。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.