Nicotto Town



なぜ、私は19歳の時に付き合った彼を忘れたか?

自分の人生においては、私が19歳から21歳までの3年間に付き合った彼との出会いは、強烈であり3年もの月日を一緒にいたのだから普通は覚えているはずのもの。


今でこそ思い出してはきました。

3年も付き合うってことは、色々あるんです。

きれいごとだけじゃなかった。

で、別れたときに彼を覚えていると、もう前には、進めないと思った。

その後7年間は彼いない日々が続いたし…

新しい出会いをしたかったら、彼を忘れる以外にないと思った。

19歳というのはまだ子供だった。

その時の彼は18才だったのかな?確か二つ年下だったけど、18,19,20と、私と付き合ったんだなと思った。

私は20歳、21歳、22才だったと思う、でも、出会ったときは19才だった。

22歳の時に分かれたという記憶。

「22歳の別れ」という歌があったから、そのように覚えている。

で、今に至るまでいろいろなことはほぼ忘れたんです。

BTSの出現によって、なぜか、色々な記憶が思い出されてきてしまい、びっくりしました。

ジミンちゃんがあまりにもかわいかったから、どんどん記憶の扉が開いてきて、

色々なことを思い出してしまいました。

あー

思い出してはいけないことも、思い出しちゃった。

ジミンちゃんはスター。

だから、全然違うんですよね?

全然違う。

でも、思い出は美しすぎるので、ダブって見えます。

もっと醜い思い出も沢山あるのですけど、ジミンちゃんからは、美しい思いでしか思い出さないです。

醜い思い出というよりは、私が恥ずかしい思い出ですね。

人間失格と言えるような恥ずかしい思い出です。

きっと、その人は私の事、下に思っているのだろうな。

さげすんでいるのかもしれないかな?

だから、恥ずかしいから会えないと思います。

今では別の人の妻なんですものね。私は。

私の産んだ子供は、姉のほうも「一度も恋をしないで結婚しちゃった。」と言っていましたし、

二番目の子供も、彼を連れてきて、付き合っているっていうのは初めてだと思っていたところ、結婚することになっちゃって、

過去がないってことはうらやましいです。

私はけっこう過去だらけの女なのかもしれないですね。

ショック・・・・

自分でこんなこと言わなきゃいいと思うけど。

でも、思い出は美しすぎて・・・です。

アンパンマンの歌にもあるもの。

「いい事だけいい事だけ思い出そう。」ってね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.