Nicotto Town



ただいま


って、お昼には帰宅したんだけど、

食事してブログ書いて、すこし?(*¨) ....ボー
としてたらこんな時間。

市民病院(精神科)とかかりつけの内科に行ってきました。
いつになく雨が本気で><土砂降りでした。
傘の意味!!!!
診察と薬局、診察と薬局の2回でへとへとです。

薬も増えたし。すこし休みます。

私のことやプーの事書いてます
https://ameblo.jp/nekonobotan21/entry-12677009209.html

YOUTUBEでトイプーたちを無編集で載せてます。
https://www.youtube.com/watch?v=LTWSsYAeT3I

良かったら見てくださいね。

ニコタではサークルが楽しいです。
毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】
お待ちしてます(*´˘`*)

サークル広場から「きたぜニコタ!!」で検索してみてね。


きたぜニコタ!!10号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281
からいけるかな?

待ってま~~す(*´ー`*)

アバター
2021/06/10 16:31
https://mobile.twitter.com/liddelll
アバター
2021/05/29 09:56
おつかれさまでした´`*
お花とわんちゃんのお写真、いつも癒されています( ´`*)
お大事になさってください✿
アバター
2021/05/28 12:36
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2021/05/28 04:22
おはようございます。
昨日はお疲れ様です。
ゆっくりお過ごし下さい。
ビアンカちゃんのお世話、
お疲れ様です。
ベビーワンちゃん、
かわいらしいですね!
アバター
2021/05/27 18:30
俺も脇腹に菌が入って腫れてきて
大変やったわw
アバター
2021/05/27 15:46
おかえりぃいい!!!!
おつかれさま!ゆっくりやすんでね(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.