Nicotto Town


11111


ドラクエ35周年


ツイッターでなんか流れてきて
今日が35周年だと気が付いた。ので記念コーデ☆

天界の騎士だとマントがないのでハイブリッドになったでござる。
ロトの剣・盾・ヘルム装備ィってことで。
背景はシンプルに。
ローマ字フレームがいい味出してると思いませんか。

アバター
2021/05/30 14:00
ドラクエと言ったらローマ数字!
アバター
2021/05/29 23:22
ローマ字フレームは夏子も所持(笑)
アバター
2021/05/28 00:30
Ⅰは右上だな!
なんかドラクエ12新作と3のリメイクがでるみたいだよ

3ははじめてやったRPGなのでかなりに思い入れがある。
それ目当てで母の実家(バスと電車で行く距離)に毎週通い詰めてたよー
自宅はファミコン禁止だったもんで
「おばあちゃんちの古いほうのテレビなら使っていいよ」ってことで。
週末しかやれないのにセーブデータが消えたりするんだからそりゃー…

これを本文に書くべきでしたかね。
アバター
2021/05/27 20:41
35周年とは凄いですねぇ。「Ⅰ」が何所にあるのか探しちゃった!
私はⅢとⅤが好きかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.