Nicotto Town



ツインレイってなんだろう?

今でも、ツインレイの動画があると見ちゃうのですけど、私はツインレイに出会ったのかな?


私は、仕事中に出会った男の子の中に、色々な過去の好きになった人を重ねて見ていただけなのかもしれないのです。

だから、その男の子に出会っても、「あれ?誰だったっけ?」ってなるかもしれないです。チャネラーだったってことじゃないかな?

その人にチャネリングした人で強烈に好きだと感じたのは、19歳の時に付き合った人でした。

その人は私より2歳年下だけなだけなので、今あったら、けっこう年齢高いですよ。

少年ではないです。

42年前に別れた後、出会ったことがないから、ツインレイかどうかはわからないです。

顔というのは、年齢が変わると、変ってしまうので、もしも出会ったら、

私だけではなく、相手のほうも「えー?」ってなるかもしれないですよね。

でも、アイドルのフィルターを使って見ると、顔が良いし、若いし、だから

19歳の時の青春が鮮やかによみがえるってわけなんですよ。

それは、今のことではないから、幻を私は追っているんだなって思います。

ツインレイには出会っていないと思います。

不倫はしたくないのです。

働くとしたら、働く時期が来たら、機械的に希望を「ポチッ」っと押すので、機械的に振り分けられたところで、働くことになると思います。

ぐうぜん前働いていたところに配置されたとしても、ただ、ただ一生懸命に働くだけです。

ツインレイなんてないと思うのです。

それ以外はよくわからないんですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.