Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


5月27日

キラキラ回収のための日記から関連記事見つけて

ニコにゃんとこ行って内容読んで数日遅れやけど

『フリマリリース6月1日予定』

前のフリマもあんま使てへんかったし期待もそうしとらんかったけれども
出品者優位を防ぐために手数料を5倍かける事にしました、とか
読んでて意味が分からん文言がちらほらと見られてリリース前から楽しそ
まぁ交換は不用品同士、身近な人で楽しむためにいう事なんかも知れへんけど
人気品やら過去品出して数でいう事考えると毎回50Pかかるようなった、と
楽しみたい、より、触れんようにしよういうんは一部の意見なんやろかね~
年明け中断が分かっとったもんの再開が数か月過ぎてからになった
さらに数か月過ぎてからの5月予定がさらに延期で6月になった
理由が他のイベント物始めてたせいなので仕方ない

自分の仕事に置き換えて、始末書案件の人はどのくらいおるんやろかねぇ

楽そうな仕事しとってええなぁ思いつつ
ここがずっと続くか言われるとそうも思てへんしねぇ
告知の仕方、運営の仕方、なんかどんどんずさんになっとるように思えて

ん~...うん、とても、面白い

遊び方と遊ぶとこは自分で選んで楽しみましょう言われとるんやろねぇ
最後にそこを離れる時に笑顔で終われるように、いう簡単な話
最近ここにおる時間が少し増えてきとるように思うけど
ここがいつまで続くんかを見て楽しむ、それが今の楽しみ方になっとる気がする




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.