Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気温差

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

二桁^^


今日は朝から雨降りで
肌寒い日でした
昨日と比べて結構気温差がありましたね^^;
洗濯物も乾きそうにないので放置・・・
明日2日分がんばりましょう^^;

ようやくイベントのアイテムがGETできました^^;
噴水は諦めましょうw

アバター
2021/05/28 20:55
>LEAFGさん
止んで良かったですね^^
はいw

>onpuさん
ありがとうございます^^
アバター
2021/05/28 01:07
女王バチかわいいですね^^
アバター
2021/05/27 22:42
夕方には雨が止みましたね・・・
明日は洗濯日和?^^;
アバター
2021/05/27 22:37
>トシさん
ようやく雨が止んだんですね^^

>ケイトさん
お仲間ですね(^O^)v
アバター
2021/05/27 22:34
私もハニーポットは諦める予定です。
アバター
2021/05/27 22:27
雨が降っていない貴重な晩です。毎日毎日雨ばっか。明日は貴重なお日様が見られそうです。
アバター
2021/05/27 22:10
>ナンシーさん
1日の気温差もですが
日々の気温差が大きいですよね^^;
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2021/05/27 22:08
昨日は車の中でもクーラーを入れていたのに
今日は肌寒かったですね。
女王蜂おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2021/05/27 22:07
>みかんさん
流石に無理でしたね^^;
良くなるようですよ?
アバター
2021/05/27 22:07
可愛い女王バチさんですね^^
私はキャッスルには届きそうにありませんが課金悩みます(^^;
アバター
2021/05/27 22:01
今日の雨では乾かないですよね^^;
明日はお天気よくなるのかな(見てない^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.