Nicotto Town



最低限自分の生活はうまくいかせておきたい。

仕事に行きたくとも、仕事がなければ、どうしようもないので、そんなときには家庭の事だけやっていて、やり過ごせばいい。


派遣会社によっても、仕事があるときとないときがあるので、そういうのもうまく利用すればよいと思う。

きっと、私にも良いことが起こると常に信じて行動するのがよいと思う。

忙しく仕事がある場所、もしくはたまたま人が足りなくては入れる場所とか、その時によって、チャンスはあると思う。

だから、信じていこうと思う。私が女であるということがもどかしい。

男の子同士なら、硬い友情というものがあるのに、私は蚊帳の外という事になるかもしれない。

女だからだ。クソー!

しかたない。

運はそのうち私にも微笑みかけてくれるに違いない。

信じるしかない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.