Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

今日も 良しですね^^



きょうの4択は 猫型ロボット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/05/29 01:27
みなさん こんばんは~
いつもコメント ありがとうございます^^
コーデも褒めていただいて 嬉しいです
毎日考えるの 楽しいよ~
ニコタ初めて まだ1年半なので あまり持ってなくて
新作出るのが楽しみですwww お財布はいつも 金欠病ですが (;^ω^)
アバター
2021/05/28 22:38
こんばんは、今日は循環器内科の受診日でしたか^^

予約時間より2時間遅れでしたか。お疲れさまでした。

なおちゃんも、素敵な週末を過ごしてくださいね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/28 21:59
こんばんは、ここ数日あまり大きなキラキラは出ていないような(・・?
アバター
2021/05/28 14:36
こんにちは。お返し訪問ありがとうございました。
コーデとっても素敵ですね。
アバター
2021/05/28 10:44
ぼぉくド00もんwwwwww
あじさいコーデいっすな^^
アバター
2021/05/28 01:20
いっしーさん こんばんは~
ポケットなしって書いてあるから ドラえもんもどき?
ポケット付きの ドラえもんが欲しいなぁ~www
アバター
2021/05/28 00:58
こんばんは。
猫型ロボットってソニーのアイボ?(古)
お手伝いロボットが欲しかったな。残念!
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.